エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】コンサート帰りのガチャ。


前回ですね。

sugaryo-pad.hatenablog.com

GEAR STEP のコンサートをチラ見して来ました。

ので、ご褒美ガチャを貰ったので早速引い
たんですが

写真部の盗撮小僧が出て来てfxxk!!!!

スクショ撮る気も起きず、そのまま有料ガチャへ駆け込んだのでした、まる

学園ガチャ

ということでね、クリア報酬は「ペッ!」でしたので、サクサクと有料ガチャをね。

狙い?

そっすね、まぁ、もちろんシェアトちゃんでしょう。

次点でノチとか引けてもいいけど、ノチは正直そんなに深追いする気はないかな。
GS 全員集合とかも、プレイスタイルに合わないので別に良いかなって。
どちらかというとルーレット使いたいからレムゥチャンは欲しいかも。

さ、引くぜ!!

取り敢えず、いつもどおり5連引いて考えましょう。

いきなり止まった!

おっ、ヴァレ姉さん!!

スキブマシマシだし、お着替えも追加されてて、初ゲット、これは良い引き。

また止まった!!

おっ、 ょぅι゛ょ 二人組ですね、10コン10コンうぇいプラうぇいプラつって、火力覚醒も結構な結構ですよね。(語彙力幼女並)

ん!?

あ、キミたち、きせかえ枠だったの!?

あ、なに、そんなレア枠だったんだ??

ちょっと後でじっくり性能見ときましょうか、知らんかったわ。

ヴェ!!

よし止まった!!

おおおおお、帰国子女!!!!(イメージ)

特待生イシスを引きました、やったね。

初ゲットちゃんが多いですわ、まぁ過去イベントであんま引いてねえからな。

からのラスト、不良サンドイッチで終了、と。

特待生の親衛隊かなにか??



ガチャ結果

こうなりました。

んー・・・引き自体はどうなんだ?

内容は置いといても引きは割と良い方なのかもしれないね?

ここからシェアト・ノチ狙いで突っ込むと火傷しそうだよね、一旦ここで様子見しときますか。
後日、何かあれば追加ガチャを考えましょう。

一旦、コロシアムの周回も考えないといけないしね!



関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com