エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】お花屋さんで闇鍋すんな、飯屋で生花すんぞ。


https://pad.gungho.jp/member/raregacha/2304_3/img/top.jpg

さぁ皆さん金色ガチャドラの闇鍋クッキングの時間だ、震えて眠れ。

星を紡ぐ精霊ガチャ

さて・・・当該イベント、余り好きじゃなかったのでガチャ全然引いてないんだよな・・・。
つか、基本的にレアガチャ闇鍋のやつ全部好きじゃないんだよなぁ・・・。

ま、言っててもしょうがない、取り敢えず引きますか。

ちなみに既に持っているのは「ロザリン」「朝顔ちゃん」「ベニテングタケあたりですね。
個人的に欲しいのは「紫陽花」と、あと火のゴスロリカーネーションらしい)が欲しいです。

開催記念ガチャ

これでもしカーネーション引いたら即撤退!!!!

ラフレシアじゃねえか!!!!



5連2連、都合10連

知ってるよ、、、。

どうせ端金じゃ出んのだろう?(沼)

5連で引くしかねぇかー。
オマケはなんか美味しいのかしら?

あーね、、、ジョウロか、周回が少し楽になるし、5連にすっか。。。

んんー・・・ワンペア!!

まぁちょっと、イナちゃんが居るのだけ偉い、ってかんじ。

左右対称!!

ん、だから、ワンペア!!!

なんなんだその左右のワンペアおまえ、両手に花、じゃねえんだわ。

コロシアムの下

を、クリアしてきました。

これでタダガチャ追加じゃい!!

・・・・・・チッ。(うわ舌打ちしたよこの人)

追加5連2連

まぁ、しょうがないね。
そう簡単に闇鍋ガチャを攻略できるとは、流石の僕も思ってませんよ。

なんなら GEAR STEP 学園ガチャは結構な勝利ガチャだったと思うので、ここは負けてもおかしくない流れ・・・(ざわざわ)

一匹初ゲット!! ぬぅうううううう!!!!!違う!!

んだからワンペアぁああ!!!!

なんか・・・あれか?

パズドラの気色悪い乱数にやられてる?

5連と相性悪いな、手動で単発5連やるか。

おっ、止まった!!
やはりな!!

やはりガチャは5連じゃなく単発に限る!!

てめぇフザけんじゃねえぇ!!!!

ダイヤ詐欺やめろまじで!!!!

単発5連でも結局ワンペアじゃねえぇえぇぇかああああ!!!!!!

なんなんだよどいつもこいつもぁぉぉおおおぉおー!!!!!!(モントゥトゥユピー)

ということで

チッ!!!(クソデカ舌打ち)

酷い引きですねぇ!!!!

ちょっとあれだ、期間①は完全敗北ですわ、期間②があるはずなのでそれに期待してちょっと様子見しましょう。



おまけ

GEAR STEP ストーリー報酬ガチャ

そういえばストーリーを駆け込みでクリアしてて、ガチャ引いたのを日記に載せてませんでした。

のちのちしてきた。

GEAR STEP ガチャはなんか、割と大勝利なんだけど?

MtG 報酬ガチャ

ふむ・・・。

じゃあまぁ、交換しますか・・・。

次いつ復刻するか解ったもんじゃないし、交換の弾ずっとボックスに置いとくワケにもいかんですしね。
どうせ断捨離するときに捨てるしかないなら、今交換しときましょう。

ジョイラのスキルは今後も役立つ可能性があるので、ジョイラさん貰っておきましょうね。