エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】星をガチャる精霊を紡ぐ。


コロシアム周回しているあいだに、ダリアが欲しくなったので滑り込みで闇鍋を食す事にしました。

闇鍋お花ガチャ

ナツルかフィリス!!

ナツルかフィリスをお願いします!!

緑色のメンヘラはいらないです、青か黄色をください!!



5連その①

ムッ、良い色だな、さっさと引いてしまえ!!

いやいやいやいやいやいや
ロザリーン、そこにロザリンおるー!!!!

ロザリンめっちゃ引くやん、パズドラ恒例、一度引いたらやたら引くやつやん。

5連その②

虹いますね、ナツルかフィリスほしいな!!!

いやいやいやいやいやいや

ロザリン、ロザリン、おま、、、ロザ

どんだけ!?

まぁ・・・なんだ・・・ショーテル武器が手に入ったのは凶兆まわりやすくなるかな・・・うん。

5連その③

ぎゃぁぁああああぁぁぁぁぁあぁあ!!!!!

やっちまった・・・やっちまった・・・うわぁぁぁあぁああ

これはあれじゃん、ゲルググ追ってた時のダチョーさんのアレじゃん、うわあああああ。

5連その④

おっ、これは、カーネーション2人め来ても良いのよ!!

えぇぇぇええぇぇえぇえ!!?!?

朝顔のワンペア。

ボックスではツーペア。

暗槓できますね、なんつって。

5連、最後。

ラスト!頼む!その虹!!青か黄色!!青か黄色!!!!!

潜、水、艦!!!!!

ということで

あやかしイベント、たのしみだぁな、あははー!!!!



関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com