エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】いま!!ここでガチャるんだ!!



https://pad.gungho.jp/member/collabo/kimetsu/2312/img/top.jpg

全集中、ガチャの呼吸。

鬼滅の刃コラボガチャ

ログインスタンプガチャ①

あーね、なーほーね?

まぁ、まぁ、ログボガチャなんてこんなもんですな。
辛うじて女の娘を引けたのでむしろ勝ちみたいなもん。

有料5連①

ガラガラガラガラッ!!

さぁ、甘露寺か、禰豆子ひけ!!

憎たらしい・・・憎たらしい・・・ッッ!!

普通に半天狗きらいなんじゃ、原作的な意味でwww

からの、カナヲーーー!!!

おあぁ、、、おお、やったぜ。

からの、猗窩座ー。

ふむ・・・。

まぁ、カナヲ引けたし、猗窩座武器はまぁまぁ、セイナさんに乗っけるとかまだまだ使い手もあるし、良いんじゃないかな。

クリア報酬3連

ってことで、取り敢えず開催記念ログボと有料5連を引いてみました。
最低限、カナヲをゲットしたので、カナヲをリーダーにして適当にダンジョンクリアしてきましょう。

ほい、では3連引きまーす。

ぬごぉおおお・・・。

これは・・・くぉれは・・・ぐぬぬ・・・!!

有料5連②

ガラガラガーン!!

霹靂一閃くんかぁ~~、、、原作でこいつも好きじゃないんだよなぁ、設定がwww

お、ありがとう、ときとーくん。

お前最初から本気出せよ。

おおお!!??
ありがとう、ときとおくん!!!!

まぁね、まぁね、BGM枠掻っ攫っていくで定評のある俺氏。

からの、まこもこと。

猗窩座の圧。

鬼にならないなら殺す圧。



半天狗しばきあげぱんちんぐ

さて、ちょっと、クリア報酬が欲しいので、半天狗のやつをボコボコにしてきましょうか。

けっ!!
この虚言癖が!!ぺっ!!ぺっ!!!!

クリア報酬

さぁ、半天狗をボコしたので、ガチャを引きますよっと!!

不快、不愉快、極まれり!!!!

ということで

半天狗倒したらガチャから半天狗でてきた。

何という極悪非道、これはもうダイケの所業だ。

一旦、落ち着きましょうか、一旦、ね。

関連日記



私はガチャの悪魔です。

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ビリビリチャン

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ミックスナッツ

sugaryo-pad.hatenablog.com

引け、ガンダム

sugaryo-pad.hatenablog.com

奇妙なガチャ。

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ガチャ賊王

sugaryo-pad.hatenablog.com