エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ねぇ、デビルハンターって知ってる?



昨年、ちょろっとやって来ていた悪魔チャレンジですが、御坂美琴でやってました。

悪魔チャレンジ(ダイジェスト)

ということでね、全フロア書いてると長くなるので、ダイジェスト的に。

黒魔ちゃれんじ

なお、初見で挑んだ時は普通に毒殺された模様。

しゃーなし、インデックスの超覚醒を毒にします。

スキブが変わるので、色々と微調整。

まぁ、表というか、ノーマルは普通に勝てましたね。



赤魔ちゃれんじ【超重力】

ということで、同じ編成で挑んでみました。

が、勝てず。

仕方ないので、ちょっと立ち回りを変更しつつスキルターンをきちんと管理しながら進みました。

いやぁ・・・ボス硬かったなぁ、しかし。

まぁでもなんか、たまにはこれくらい硬い敵と戦わないとね。
出来ればレールガンぶっぱみたいな単純戦略じゃなく、きちんとパズルするパーティで挑みたかったけどね。

多色で戦えれば楽しかったんだろうけどなぁ・・・。

ということで

勝ちまみた。

編成的にはこんな感じだった。

世間的には、シャナとかマーベルとかでクリアしてたみたいですね。
そうか・・・シャナでやればよかったか・・・そうか。

シャナぱ、ちゃんと組んでないんですよね、シャナは交換も出来たので2人確保してあるんですけど。



関連日記

凶兆レールガン編成

sugaryo-pad.hatenablog.com

まんじゅうこわい

sugaryo-pad.hatenablog.com

御坂美琴

sugaryo-pad.hatenablog.com

ミサカ妹

sugaryo-pad.hatenablog.com

3千600円世界

sugaryo-pad.hatenablog.com