エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】って言うかお前、妹引いてねえじゃん。



と、ミサカは率直に思いました。

追いガチャ

まぁなんかさ、強く狙ってた訳では無い、ミサカ姉を引いちゃいましたし。
既にこのガチャは勝ち確してるようなもんですし、気軽に追いましょうか。

引いて使ってみた結果、これ自前2人欲しいなって思っちゃったけどね!!

5連①

ってことで、妹引きたい、妹狙いの追いガチャ!!!

さぁ、妹ちゃんを引いちゃってこれで終了で良いんすよ!!?

あーね、まぁ、メイドさんも欲しかったしね?

ッて言うかちょっと待って? 2体所持・・・?

これは・・・まさか・・・

即被り奴ー!!!!!

なんかさぁ・・・前回から薄々思ってたけど、このガチャ、やたら寄るなぁ・・・?

5連②

まぁ、妹ちゃんがいないからね、追加だね。

ぎゃぁあああああああああああああああ

だったら姉!!だったら姉!!!だったら姉引いちゃえ!!!!!!

あっ・・・あっ・・・いや、これが最初の方の引きならかなり嬉しい引きなんだが・・・。
今は・・・ちょっと違う・・・一発目の5連でこれなら舞い踊ったんだけどなぁ・・・。

5連③

まぁ・・・気を取り直して・・・シスターズを・・・

うおぉおおぉおぉおおっぇええええええええぇえええぇえ!!!!!!!

頭痛がするは…吐き気もだ…
くっ…ぐう な…なんてことだ…
このDIOが…
気分が悪いだと?

今度は中身も・・・ダメ・・・っっ!!!

なんだこれ・・・なんだ・・・これ・・・っ
どうして・・・どうして俺にだけ・・・こんなことが・・・っっ!!!

5連④

!!!!ッッ

ついに来たか・・・。

不幸、だぁあああーーーーーーーッッ!!!!!!!(俺が)

いや不幸ではないが!!
きせかえも良いものであるが!!
俺はだから、妹ちゃんをだな!!!!

ッスゥーーーーーーー・・・(息を吸う音)



泣きの⑤

5!!連!!!!!

ッッッしゃ!!!

引きずり出したぜ!!!

で、ん?

おっ・・・?

このガチャ、偏りすぎでは・・・???

だったら姉も出せよとか思ったよね。

あと、何気に最後までヘカテーが引けなかった。

ということで

取り敢えず、引き摺り出すことに成功しました。

いやぁ・・・これ結果的に・・・なんだろう・・・引き分けって感じ?

うーん・・・。

あの流れで姉も2人目引いてたら、中身で勝ちって言えたんだけどなぁ・・・いやでも、前回で御坂美琴を引けてたから、結果悪くはないか。

かなり引いたけどね、結果的にね。

当社比、これは負け戦でしたわ。
普段なら途中の②③の10連無く、④⑤で終わってたと思う。(傲慢)

関連日記



電撃文庫コラボガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

30階層ビリビリ耐久マシーン

sugaryo-pad.hatenablog.com

11周年コロシアム周回

sugaryo-pad.hatenablog.com