エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】新年明けガして、おめでチャうございます。



年末年始とガチャしかやってねぇじゃんお前!?
(日記に書いてないだけで日課はちゃんとやってる模様)

ということで、年始のガチャ日記からだいぶ放置しましたが、生存報告日記です。

2024年

あけまして。

おめでたう。

ございま、

え!?
もう鬼滅の刃コラボ終わってハンターハンターコラボが復刻してるんですか!?!?

ハンターハンターコラボガチャ

なんか色々来てまして。

ん、おぉ、マチじゃん。
嫌いじゃないよ。

おっ、カルトきゅん・・・は・・・縛りルール的にはアウトだよねこれ!?

からの旧ガチャの3連か。

全部初ゲットでした。
確か進化前は全部アシスト性能になったんだっけ?

まぁ、クラピカはアリかな??

マチxマチ



からの、致し方なし、パッとしないので有料5連も引いておきますかー。

マチ!!!www

おっふwwwww

まぁ、なんか、すげぇ引きだな。

マチチャレンジ(次回予告)

じゃあ、、、こんな引いたらもうアレじゃんな、

コロシアム、マチチャレンジだよなぁ!?

回復で覚醒無効解除ってなぁ・・・まぁでも最近だとトゲトゲ対策で回復倍率過剰リーダーもいるし、ワンチャン安定するのか??

鬼滅の刃

最近ねぇ、このリダフレでちょこちょこ遊んでるんすよ。

今月のクエストはこれで上の方まで駆け上がってやりました。
まぁ15は長丁場っぽいので毎回無視して、レベル14までで止めてるんですけどね。

サブがなかなかねぇ、アレなんすけどね。
貫通、耐性、ダブル吸収無効、ケバカク解除、どれか一つがハミ出ちゃうんだよなぁ。

マッハチャレンジ【限定解除

あ、あと、そうそう。

飛空艇商法のやつ、ガチャで引いちゃったからさぁ、、、仕方ないから、、、条件付きクリアで武器貰っておきますか。

のだが。

一応、リーダー運用はルール違反なので限定解除で挑みますが、、、
かわりに追加ルール発動ですね、リダチェン必須で攻略しましょう。
すると【アシスト無効】がぶっ刺さるので・・・普通にキツいなこれ!?!?

ってことで取り敢えずマッハを連れて来ました。
ほんで、マッハと組むにあたり、シナジーのありそうな3色系で、雑に強いやつ・・・。

と思った時に、最近ガチャで3人重ねた TRIANGLE-BEAT を並べてやれ、と雑にパーティ組んできました。

ということでマッハチェンジ。

所で皆さぁ、これさぁ、知ってます?

リダチェンしないほうが強いやんけwwwwww

まぁ、まぁ、まぁ、逆にね、そりゃそうよ、縛りプレイなんだから、弱くならないと、それくらいじゃないとねぇ、そりゃね。

これで勝ってこそじゃんね。

ガチで大変だった。

結構苦戦した。

まぁ、何とかクリアしましたが。

なんか、シンプルに敵が強くて、殴り合いがキツかったんだよなぁ。
軽減ループみたいなのを持ち込めれば良いんだけど、そんな枠に余裕もなかったし。
なにげに回復力も結構ギリギリな所あって、殴り合いできるけどシンプルに敵が強いって感じ。
昔のパズドラをちょっと思い出したよね。

バッタvs海賊の時も結構キツかったけど、今回の縛りも結構厳しかったわ。

割と延々殴り合ってるだけで、やってることは全フロア大差無くて面白くも何ともないから、日記には書かないけど。

ということで

新年も、ゆるっとガチャ引いて、マイペースで縛りながら引けたキャラでパズドラ楽しんでいきますよ。

基本無課金でね!!