エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】Happy Birthday

皆さん、本日は我が嫁キャラ、みるみるの誕生日(降臨実装日)ですよ!!

2016.5.29

f:id:sugaryo1224:20180520192205j:plain

はっぴーばーすでーい!!

ゼロミル日記

以前、LUKAが優勝したイベントの景品で、ゼロミルも手に入れました。

sugaryo-pad.hatenablog.com

7なので。

ちなみにぼく、究極ミル、進化後ミル、ともに7人揃えてます。 (進化前ミルは7人超えてます)

しかし、レベル限界突破が来たから転生が絶望的になったかと思いましたが、何か聖霊王進化とやらが実装されて、本家ミルが更に進化出来るようになるみたいですね。

(*'▽') もうパズドラ何が起こるかわかんねーな!!