エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】凶兆【勝利動画】


勝ちました。

攻略日記はまた後日載せるとして。
クッソ激烈に長くなるので、動画で置いときました。

初勝利(後半戦のみ)

www.youtube.com

残り30秒切っててマジでギリギリだったけど、勝てましたねぇ。

アイツにリベンジ(全編)

www.youtube.com

水を多めに残してドロ強掛けてブン殴れば行けるかなと思ってやったら、落ちコンも乗って倒せた。
よくよく考えるとドロ強掛けてるし、繋げて消したほうが良かったか・・・?



凶兆チャレンジ日記



敗北を認めるまで

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

反省会

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

勝利

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com