エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】凶兆【完全勝利②】


https://pad.gungho.jp/member/dungeon/230218/img/top.jpg

結論から言うと。

勝ちました。

いやぁ、行けるもんですねぇ、エレイン使ってもね、びっくりしたわ。

凶兆チャレンジ【完全勝利を目指して】

ということでね、勝ちました、勝ちました、いやぁ頑張った!!
意外と、この編成にしてチャレンジしたら、2回めのチャレンジで勝てちゃったので拍子抜けしましたけど。

とは言え、クリア画像がこれなんですが、見てこのタイム。

残りカウント20というくっそギリギリの戦い。

ちょっと下手こいてムコカン殴りが1ターン遅かったら負けてた可能性あるし、道中で余計な足踏みしてたらそれも負け要素になってた。
終盤の2~3分間はタイムに余裕が無いことを意識してたので、体力との相談でスピード優先の立ち回りに切り替えたりして強引に勝った形。

チャレンジ自体は意外と早く終わったものの、たまたま良い引きしただけの話で、いくらでも泥沼にハマれた辛勝でしたね。

サクッと終わって良かったー。



クリア動画

ということで、今回も全編ノーカットのクリア動画を先に載せておきます。
いやダンジョン内容が長いからね、しょうがないね。

前半戦

www.youtube.com

開幕からボスラッシュが始まる8階突破まで。

後半戦

www.youtube.com

9階のボスラッシュからボス戦まで。



ということで

最初のチャレンジから順調に、とはいかなかったけど。

当初の想定だった「リダフレ合体ロボ解禁+サブ女の娘縛り」での勝利を掴みました。

一旦まずポルナレフ&承太郎の三部キャラに頼って勝利し、
周回してダンジョン内容を把握してからの再チャレンジと言う形でしたが。

まぁ、エキシビジョンマッチとしては上出来だったでしょう!!

称号も貰えたし、限定解除1での勝利も出来ましたし、個人的には大満足でした。

凶兆チャレンジ日記



敗北を認めるまで

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

反省会

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

勝利

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com