エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】チョコも食べ飽きましたので。


前回、何とかバレンタイン確泥編成を組んで、何となくコロシアム周回してましたが。

sugaryo-pad.hatenablog.com

周回、飽きましたね。

まぁ、しょうがないよね、花火連打とかシヴァドラループならまだしも、そこそこ真面目にパズルしないといけないからね、疲れるしね。

このパズルを何周もやるの大変だよね!!

バレンタインイベントまとめ

ということでね、周回も飽きて来ましたし、途中、たいやきも数個ドロップしましたし。

ボックスを眺めて整理して、今年のバレンタインイベントもそろそろ終了といきましょうか。

たいやき

4・4でドロップしたんですが、性能を眺めてみて。

「う~ん・・・使い難い。
1個ずつありゃええやろ、、、万一に備えて予備で2個2個確保しといて、邪魔になったら処分するってことで」

ってことで、とりあえず2・2残しにしました。

ボックス

バレンタインイベントでフィルタ掛けるとこんな感じになりました。

もうちょっと、チョコ武器を数点どうするか悩んでみて終わりかなぁ?

ちなみに、上の方はこんな感じ。

ハクチャンが沢山いて嬉しいですねぇ!!!

11人いるので、ひとりだけチョコに進化させれば、綺麗に5・5で2列ハクチャンが並びますね。

ひとりだけチョコ貰いましょうか、そうしましょう。



ということで

ガチャは大勝利でしたし、コロシアム周回も飽きて来ましたし、そろそろイベント期間も終わりですし。

気分転換に、たまには城を破壊してみましょう。



バレンタインガチャ日記


追いガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2022

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2021

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2020

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2019

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2018

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com