エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ランク上げ飽きた。


裏修羅飽きた。

ランク上げ飽きた。

いやー、、、ランク上げで裏修羅周回出来る人すげーわ。
ちょっとやる気が持続しない。

ので。

気分転換に四次元いってきた

なんかちょっと、ボックス眺めながらパーティ組んでて、これ神秘行けそうだなーと思って行ってきました。



水ミル

水ミルは以前も戦いましたね。

徐々に盾が剥がれていきながら、敵の攻撃力が上がっていくという。
ビッグフットタイプの固定行動パターン。

木ミル

木ミルが実は初めて戦うんですが、結果としてはガチンコで殴り合うだけでした。

最後ちょっとウッカリ殴り過ぎて、発狂ライン踏みかけましたけど無事勝利。

ということで

ちょっと良い感じに戦えたので、ランク上げしながら四次元に完全勝利しようかと思います。
パーティ詳細なんかはまた後日。

ダンジョンがだるいのでアレですけど、報酬は不味くはない、って感じ。

かなり面倒くさいコロシアム、って感じですね。

編成はこちら

sugaryo-pad.hatenablog.com



旧・四次元攻略

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com