エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】業務連絡


ここんところですね、城やってたんですよ、城。

ディーナ承太郎という編成で、城。

表ですけどね。

最近、ちょっと編成を更新して、道中がかなり安定したので周回して6枠潜在を集めてたんですが。

まぁ、飽きるよね。

っていうことで。

凶兆やりてぇなって思ったんだよね。

凶兆

でまぁ、凶兆、報酬がうまいじゃん。

コイン30億、+2970、レインボーメタドラ10対、あとなんか潜在2個。

激ウマ。

勿論攻略は合体ロボ使うしか無いんですけど、以前はほら、凶兆チャレンジとしてやってたので時間制限もあったりしてアレだったじゃないですか。

なんなら時間優先してカットイン演出オフにしてたり、忙しなかったからさぁ。

sugaryo-pad.hatenablog.com

落ち着いて周回して、うまあじ報酬を頂きたいなと。

問題

でまぁ、問題が一つあってさ。

【超重力】嫌いすぎて、ダンジョン一個もやってないんだよね。

凶兆のまえに、まず最初のナントカすらやってないんだよね。

やってなさすぎて new マーク付いてるし、ダンジョン名が何なのかも知らん、ナントカのナントカとしか知らん。



未知の新星

義理だけ果たしてくる

とりま、最初だけちょっと、いつも使ってる対所見のヤマトディーナで挑んでみます。

いってきまーす。

取り敢えず初見で挑んできました。

ぷえ!!!

や、でも、ここは倒せそう、ここは越えよう、うん。

ここは単に初見殺しされただけだから、倒し方分かれば勝てるやつだから。

あとから知ったけど、ここ超えれば次ボスだったらしいね。

ここは火5個あれば勝ってたから、まぁ、実質勝ちよ。

で、実質ボスまで行ったからもう良いよ、ロボ使うよ。

破壊します

何も考えたくないので、雑に凶兆の編成で破壊していきましょう。

まんじゅうがちょっと面倒だった、アレサクサク進んでったら普通に殺された。

ってことで、凶兆解放したので、凶兆もクリアしときました。
これから凶兆周回しましょうね。

どうでもいいけど、凶兆の道中 BGM クッソカッコイイから好きなんよね。

Android 端末だから音ありでプレイ録画出来ないのだけがクソだと思う。
音あり録画のためだけにあいぽん欲しいまである。

未知の新星の真面目な縛りプレイ攻略はまたいずれね。

取り敢えず火力が足りれば最初のやつは勝てそうだから、浮遊持ちの女の娘がもう少し増えたらやろうね。

っていうか、ロザリンでよくね、ロザリンで、持ってるし、イベント来て浮遊付いたし。



関連日記

ロザリンがふわーんしてあげますわ!!

sugaryo-pad.hatenablog.com

俺にあるのは闘志だけだ。

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com