エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】在庫管理(2023-03-11)


世間的には虚無ドラと言われている今ですが。

とりあえずぼくはピィを集めつつ、ランクを上げています。

在庫管理

潜在

各種コロシアムを周回して得た潜在たまぁず。

幾つか交換もして貰って、今はスキブが40個あります。
取り敢えずこれは回復L字がないと効果が出ない以上、ストックとしては充分でしょう。

ポッキーも、コロシアム攻略のために幾つか食べちゃいましたが、20個ストックあればすぐに困る事はない・・・と、思う、多分。
正直ちょっと在庫不安ではある、が、交換しにくい潜在だからしょうがないよね。

それよりアレなんだよな、シンプルに回復++HP++みたいな、単純ステータス盛りの潜在のがもっと欲しいよね。

普通に超重力のダンジョン解放して、常設の凶兆まわるしかないかな・・・。
超重力嫌いだし、合体ロボ使う以外の選択肢が今のところないから、縛りプレイ的にやりたくないんだけどな・・・。

ピィ

おつぎはピィ。

エアリアルのスキルマ作るのに水ピィ40ほど消費させられましたが・・・取り敢えずそれを補填しました。

取り敢えず、現時点で各色450体ほどいます。
基本的に、これだけいれば一般人の運用ではすぐさま問題になるような事はないでしょう。

一応まぁ、在庫としては充分な安全量を確保していると言えるでしょう。
そもそも、ぼくはボックスの解放上限も縛り入れてますし、バカみたいに課金しない限りキャラもそう増えないですし。

プレイスタイルを踏まえると十二分のストックを確保していると言えるでしょう。

コイン

コインなんですけど。

一時期ちょっと金欠だったんですけど今600億あるんすよね。

凶兆チャレンジの時に何周かしてて。
凶兆が何か知らんけどコインめっちゃ貰えて、一周したら確か30億くらい貰えるんですよね。

だから多分20数周したっぽい。
育成でそこそこコイン消費してるから、もうちょい回ったと思う。



ランク上げ

そして、今ちょこちょこやってるのがランク上げです。

ランクに興味が無いので裏修羅とかようやらんのですが。

https://pad.gungho.jp/member/event/230218/img/add_bnr_01.jpg

これが来たんだよなぁ・・・これが・・・。

しょうがないなぁもう・・・ランク上げするかぁ・・・。

今がさぁ・・・1060くらいなんすよね、上げるのだるいなぁしかし・・・。

40もランクあげるの??

めんどくさー、、、。

方サレ裏修羅・・・的な編成組むかぁ・・・。

攻略じゃねえし・・・合体ロボとか使っちゃうかこれ・・・??
流石にランク上げるだけの周回で縛りプレイするのもバカバカしいよなぁ・・・。

ロボ使わないにしても、方サレはもう必須だな、いまさら等倍で裏修羅周回とか面倒くさすぎて無理・・・。



バレンタインガチャ日記