エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】安西先生・・・ランクを・・・上げたいです・・・。



https://pad.gungho.jp/member/event/2311/img/top.jpg

目標をセンターに入れてレールガン・・・目標をセンターに入れてレールガン・・・目標をセンターに入れてレールガン・・・目標をセンターに入れてレールガン・・・

『ランクアップ応援イベント!』開催!

https://pad.gungho.jp/member/event/2311/img/bnr_02.jpg

裏修羅から逃げるな

ということで、何万年かぶりに裏修羅回してます。

多分、以前回してた時はアレかな・・・超転生アリエルとデイトナでチャッキン周回、、、みたいな?

もう太古の昔過ぎて何も覚えてないみたいなアレですけど、ごめんウソ、結構覚えてた。

サレーネレールガン

編成はこんな感じでやってます。

周回は真面目にやってれば9分台。
まぁ、引くテーブルにもよりますけど。

動画とか観ながら片手間でやってると集中してないので、10分前後って所ですかね。

まぁ多少ミスっても負けはしないのが良いですね。
なにせ半減半減張れなくても HP 40万くらいありますからね。

素で数発耐えられます。

ダメージ吸収問題

固定ダメージが2000万あるんで、ソティスはそのまま吹っ飛んでいくってのがね。

そこは良いんだけど、アレなんすよね。

カラドボルグ引いて、更にアナクル引いて、更に最後木メノア引くテーブルが最悪です。
覚醒無効解除を切るので一旦スキルがリセットされて、そこから更にダメ吸2枚要求されるので、若干足踏みが必要になります。

あ、あとあれか、木メノアじゃなく闇メノアでも光吸収されるから、実質似たようなもんですね。

ダメ吸だけに着目すると、普通にパティ連れて来るべきだと思うんですけど、、、どうしましょうねぇ?
スキブが足りるかな・・・或いはアレだよね・・・別にリダチェンじゃなくても、片側御坂美琴の暴力でクリア出来るよね?

だったらファスカである必要ないし、、、ケバカク解除はそれこそホーリーエルフが出来るんだし、エルフパティで良いのか?



令和の土日番竜

ということでね、かつての土日番竜を思い出す三連休でした。

今こんな感じ。

あとは平日にノルマとして1上げすれば、次の週末にはランク1100到達ですね。

パズドラ大感謝祭!!」で実施が決まった11大リセットに向けて、ランクアップを応援するイベントを実施いたします!

とのことなので、ランク上げとかなきゃですしね。



関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com