エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】クロミちゃんの挑戦。(その3:勝利)



ということでですね。

sugaryo-pad.hatenablog.com

  • 前回、負けた。
  • 原因、油断した。
  • 対策、しっかりする。

ヨシ!!

クロミちゃんの挑戦

ということで早速、リベンジいくぞー!!!!

1階

前回の反省を活かして、初動の立ち回りを変更。

まず先に風神撃っちゃって。

次にラフィーネ武器の陣。

パズルも普段の二段目L字型を主体にして、後はアドリブにします。

2階

序盤はとにかくパズルするだけ。

3階

4階

ここらへんまでは特に語ることもありませんね。

5階

お前だよお前!!面倒くさいのはお前!!

取り敢えずまずは威嚇。

そして足止めしているうちに気持ち盤面を整理して、、、。

はい、根性足踏みするので「あと2」のタイミングで殴ります。

風神撃って、且つアリナでケバカク解除。

この時点でまだ指現象を貰ってるので無茶は出来ません。

斜め入ればL字完成だったんですけどねぇ・・・。

まぁまぁ、根性ラインまで行けば別に、うん。
10コン乗らなくても根性行ってくれるのは助かる助かる。

じゃあ後は指も戻ってくるので、普通にコンボするだけですね!!

その位置のルーレットも地味にやりにくいんだよなぁ・・・。

まぁ軽減さえ張れれば今は良いんですけどね。



BOSS

うん?

なんか知らん奴が出て来ましたが?

ターン調整完璧で、このタイミングでダメージ吸収無効発動したのに、意味ないんだが???

で、かわりに無効張ってますがコイツ?

たまたまトランプ載せたままやってきて、たまたま溜まってたから良いようなものの?

その位置のルーレットはホントやめてwww

仕方ないから、上を平積みにしてから、左下L字で、あと適当だな。

今回はダメージそんな負わずに来たから、別に普通に全色消せば良いでしょ。

おう、覚醒無効。

はぁ!?!!????

いや、ちょ、はぁ!?!?

覚醒無効パンチで残り 398!!

398!!

サンキュッパ!!!!

あぶねぇえええぇ、死ぬ所だったじゃん。

体力ギリギリにも程があるわ。

で、しかも覚醒無効も残ってるんだよな。

あ、そうか、これ覚醒無効だからアレじゃん。
アリナのアシストの悪魔タイプ剥がされてんじゃん。

で、アリナが溜まってないので解除できねぇっていう・・・。

いやまて、あと2だから、ヘイスト掛けて叩き起こせば。

あぶねぇ、九死に一生だわ、この展開は全くの想定外。

流石にあとは、ブン殴れば倒せるやろ。
半減張ってはいるものの。

キッチリ闇のチャッキン組みつつ、L字コンボ加算で10コン乗せれば。

よーしよしよし!!

ということで

危なくまた負けるところだったにぇ。

てことで初クリア。

しかしまぁ、びっくりしたよね。



関連日記

クロミちゃんの冒険。

sugaryo-pad.hatenablog.com

クロミちゃんの挑戦。

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com