エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】クロミちゃんの挑戦。(その2:敗北)



ということで、武器クロミちゃんの挑戦です。

クロミちゃんの挑戦

前回。

sugaryo-pad.hatenablog.com

パーティ組んで来たので、さっさと挑みましょう。

デハイクゾー!!

1階

さてじゃあ、、、どうしようかな。
取り敢えずルーレット開始するか。

L字と全色組むにはちょっと、指がキツめかな、、、。

良い落ちコンが来て、幸先は良し。

あー、良い火力、良い火力。
火力重視で武器を選んでますからね、良い感じに倍カンスト・裏表カンストが見えますね。

2階

回復を下げられましたね、まぁ、先制攻撃が多くないダンジョンなら気にせず走り抜けで何とかなると思います。

取り敢えず・・・アウラのケバカク解除は好きな時に使いたいし、上のスキル撃っちゃいましょうか。
1階と2階、立ち回り逆の方が良かったなこれ。
1階で陣、2階からルーレット開始かな。

ぎゅいーん。

ついでなんで、基本的にループするから風神も撃っておきましょうか。

ほんで、そう言えばチャッキンを組んでませんでしたねさっき、チャッキン組みますか。
チャッキンとL字を同時にやるのは配置的にアレなんだが、、、。

ああああああああでっかいL字!!!!!

パズルさんが下手くそ!!

チャッキンしてても10コン届いてなかったら意味がないでしょおおおお!!!

まま、倒せればええねん。

3階

なんだろうこれ、割合ダメージかな?

チャッキン、5色+回復、L字、と3つのこと考えてるとどれか1つが抜けるな、、、。

脳みそ2ビットかもしれん!!!

まぁでも、倒せればええねん。

4階

タキシードだ。

えっと、たしか、タキシードサム。

んー・・・L字を一番下に置いて、その上にチャッキン2本置いて、あとは普通に平積み落としの方が良いかもしれない・・・。

やっぱあれですね、きちんと10コンに乗せるのが大事っすね。

5階

ぎゃあああああああ!!!!

ぐわぁぁああああああ!!!!

な・・・なんだこいつ!!

的確に闇水の消せないをやってきて、闇アテナのチャッキンを両方潰しやがったぞ!!

運営は闇アテナを読んでいた・・・!?!?

ぐぬぬ・・・、、、。

あ、でも、その闇アテナの威嚇が刺さるじゃないか。

一旦、威嚇。

このために威嚇を温存しておいたんですよぉおお決して撃ち忘れとかじゃないっすよ撃ち忘れとかじゃ、ええ勿論これは戦略、戦略です、戦略。

いやあパズドラがうまいなぁ。

で、何気にちょっと・・・消せないのせいで盤面が狭くなってる上に、ロック落下が危ないっすね、これL字解除しないとルーレットの意味が・・・。

はい、何とか威嚇中に状況を立て直しました。

ふいぃ~~~あぶなかっ、、、作戦勝ちですね。

後は殴っ・・・その位置のルーレット、キショいんですがぁ!?!?

あ、しかも、これ、根性・・・そうかリーダースキルに追撃が無いの忘れてた!!!!

あーもうメチャクチャ・・・では、なかった。
根性無視して良いなこれなら。

もうなんかチャッキンは一旦忘れて、L字コンボ加算をシッカリ取っていきましょう。



BOSS

ふむ・・・先制5万と、、、ダメージ吸収ここかぁ、、、。

ってことは、風神をこの前であらかじめ撃っといてボスイン、か。
根性で足踏みするのを逆に利用して、風神撃ってから根性2パンが良いかな?

あんまもう意味ないけど、風神撃ちますか。

どうせダメージ吸収だとアレだからチャッキンは完全に無視して、L字コンボ加算で回復を・・・。

今思うと、回復4消しの方が良かったよねこれね。

んー、全快出来てないけど、大丈夫かな。

ファッ!?!??

ということで

回復が足りず負けました・・・。

いやぁ、、、完全に油断してた、これは完全にプレミ、負ける試合じゃなかったなぁ、、、。

完全に判断ミスだったし、復帰力を見誤ってましたね、、、。
先制5万だったのでせいぜい7~8万だろと思ってたら、10万飛んでくるんか。

しかもこれ、見てこれ。

回復後 104116

ダメージ 104738

差分 -622

くっっそおおおおおおおおおおお

これガチ悔しい、流石にこれは悔しいぞwww

次回、絶対ブッ倒す。

sugaryo-pad.hatenablog.com



関連日記

クロミちゃんの冒険。

sugaryo-pad.hatenablog.com

クロミちゃんの挑戦。

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com