エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】レア度4アシスト無効、と言う地獄。



https://pad.gungho.jp/member/carnival/sins-keys/2309/img/dungeon2.png

今の低レア度ってアレじゃんね、最新のぶっ壊れ超転生か、カンブリア紀ポケモンかの二択なんだよな。

レア度4

ってことで、じゃあ、ウチのレア度4見てみましょうか?

どないせぇちゅうんじゃ。

いやぁ・・・厳しいっすね・・・。
アシストありなら考えたけど、って感じ。

この辺のキャラにテコ入れしてからのレア度4縛りならワンチャン面白かったと思う。

戦えそうなのはこの子くらいですねぇ?

リダフレで組む事は出来ないものの、毎ターン撃てるスキルは偉い。

サブがいねぇんだ、、、サブが、、、。

ナヴィたそ艦隊ならワンチャンあったけど、前回のイベントでボックス整理を兼ねて交換しちゃったのよね・・・。

あー、ってことはあれか、本家が最近強化されてたし。
本家使えばワンチャンって感じ。

これはもう縛りとかそう言う次元超えてんだよなぁ・・・。

耐久倍率があればワンチャンやってた。

ということで

こんな感じでやってました。

いやもう、リダフレの相性がどうとかそういう事言ってる場合じゃ無かったよね。

選択肢が無さ過ぎた。

最後は流石にフレンドの緑借りました。



がんばった

入手。

レア度4ってちょっとなー、遊ぶにしては選択肢が酷過ぎて面白くなかったけど。

可愛いが手に入ったので、許す。

素直にソティス艦隊とかでやれば良かったんだけどねぇ。
あ、サブ垢はソティスあんどトトでやりました。