エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

2018-01-07から1日間の記事一覧

【パズドラ】12月のチャレ10を新生キリぱでぎったんぎったんにする。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 恒例のキリパちゃれんじだよ。 アクセス解析を見ていたら異変が。 10月のチャレ10の記事にアクセスが、、、。 と言う事で 12月のチャレ10を新生キリぱでギッタンギッタンのギッ…

【パズドラ】ルシャナで12月のチャレ9に挑んだらボコボコにされたので素直にキリでけちょんけちょんにしてやるつもりだった。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') キリたそ使えば楽勝だと軽く考えていた男の末路。 チャレ8まではよわよわのサブ垢を介護マルチしてクリアしました。 本垢もサブ垢も、ハクにゃんで始まるパズドラ生活。 という事で、こ…

【パズドラ】一度きりチャレンジが来てたのでルシャナで初見チャレンジしてみた。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 最近お気に入りの通常盤面ルシャナ!! 12月の一度きりチャレンジに初見で挑むよ!! デハイクゾー。(ゆっくりボイス) いきなりめっちゃ体力減って焦るの巻。 複数十字コンボ教室開…

【パズドラ】リクウ降臨をキリパで攻略するのを想像してみる。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') こんなかんじだよ! まずはじめに ルシャナで勝っちゃいました。 注意事項 参照データ パーティ編成 必須条件 固定ダメ、毒、防御ゼロ スキブと遅延耐性 ダメージ無効 ダメージ無効の代…

【パズドラ】リクウ降臨(後編)

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 前編 リクウ降臨、ボス戦のつづき。 初見ボス戦 敗因 リクウ降臨、リベンジ。 2戦目なので、道中はサクサクいくよー。 リクウ、再見。 割合ダメージ前に回復溜めて自力で復帰 突如、攻撃力10…

【パズドラ】リクウ降臨(前編)

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 リクウ降臨ゲット 火ミルで挑む。 初見でゴー! 強化指バッジを強化HPバッジに変えて再チャレンジ。 火力高いですね 76ルシャナで挑む。 戦略兵器投入 一階も耐えられずリダチェンするどこ…

【パズドラ】中華ラッシュ

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 思いの外、難しくなかったね? 超極限中華ラッシュ!!【上の方】 二大ラッシュを受けて恥ずかしげもなく初見76ルシャナと言う戦略兵器で挑む編 一階 二階 三階 四階 五階 六階 七階 …

【パズドラ】特殊降臨ラッシュとやらをキリたそで解らせてやる。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 高難易度ダンジョンはキリたそにおまかせ!! 特殊降臨ラッシュ!! 一階、のるでそ。 いきなりぴんち! 死んだと思った? ざんねーん、普通に生きてましたー! 二階、スカーレット。 ド…

【パズドラ】レーダーでキリパの最終兵器を手に入れたかも知れぬ。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') ついに、、、この時が!!

【パズドラ】ディアラと1000ターンいちゃいちゃして来た。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 999ターンだけ待ってあげた。 その1 ディアラを迎えに来た。 999ターンだけ待ってあげる作戦 ということで、無事にディアラげっと。 その2 時間掛かり過ぎ問題(今更) 要・発狂…

【パズドラ】アグニ3枚抜きが普通に難しかった件。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 日記の後半に衝撃の展開が!!(テレビ風) 土日にやってくるN枚抜き高難易度版は普通にむずい コスモクルセイダー降臨 アグニ降臨 3枚抜き 2枚抜き 1枚抜き と言う事で

【パズドラ】コスモクルセイダー3枚抜きが意外と難しかった件。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') っていうか、ダンジョン何も覚えてねーよ! 昔のダンジョンなんでね、破壊していきましょう。 コスモクルセイダー3枚抜き、意外と苦戦。 このN枚抜きチャレンジ、めんどくさい。 つい…

【パズドラ】ルシャナぱ、はじめました。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') るしゃな、つええ!! ルシャナ、はいぱーしました。 ルシャナ、考えてみました。 ルシャナぱの使用感 天敵は割合ダメージ ルシャナぱ、つくってみました。 ルシャナぱ その1 ルシャナ…

【パズドラ】新生キリパを作ってみた。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 理想形まであともう一歩・・・。 ハロウィン無料ガチャ ハロウィン青ソニア ハロウィン青ソニアの性能 と言う事で、新生キリパ誕生。 開幕キリチェンジ編成(スキブバッジ)

【パズドラ】エルさんを買ってきたエルさん

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 久々のパズドラ課金 980円 ソニア=エル レーダーの方でもげっと。 980円でソニア=エルを買ったら無料で本が付いてきました。

【パズドラ】神王の天空境界を全部火ミルで踏破して来た。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') ヘラの時に比べて難易度激減、ってかんじ。 ※今回もダンジョンのネタバレもりもりだから、目次も「続きを読む」の下に置いてあります。

【パズドラ】無限回廊チャレンジにナナロク火ミルで挑んだまとめ。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') ノエルを搔き集めろ!! 壊滅・無限回廊 個人的な難敵度 たこのおばけ ざざぞーす ニャル子 道中最大の害悪 おまけ:メシウマ画像

【パズドラ】壊滅無限回廊で石一個割られて悔しかったのでリベンジして来た

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') もちろん俺は抵抗するで、リダチェンで。 打倒、クトゥルフ神話。 龍操を継承せし焔刻の時龍契士 七六の海を支配したる右腕 無尽蔵な世界の歌姫神 名状する事叶わぬ禁則の編成 故に、ク…

【パズドラ】壊滅無限回廊とやらが来てたので火ミルで挑んで来た

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') むーりー 壊滅無限回廊 試しに闘技場火ミルパで挑戦 激闘の記録 結果 報酬 しかし難易度高いですね 追記:1コンさせられて悔しかったのでリィ使ってリベンジ

過去日記を移植、加筆修正する作業。

と言う事で、メインブログからパズドラ日記を分離させました。 過去日記の移植作業 で、古い方から順番に過去日記を移植しております。 最初はもっと単純に行けるかなーと思ってたんですが、あわせて以下の作業を行っているので意外と時間が掛かります。 移…

【パズドラ】キリパで超極限北欧ラッシュを蹂躙する。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') みんな大好き、キリちゃんで蹂躙シリーズだよ。 キリたそー スキル遅延耐性たまドラ確定イベント マシンラッシュ(完全敗北) 北欧ラッシュ パーティ編成 作戦概要 作戦詳細 開幕威嚇 ヘ…

【パズドラ】キリパの最強サブが誕生してしまった。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 思ってた以上に強かった。 キリパの最強サブ 黄色いおじさんが良い物をくれると言うので 水着メタトロン スミレ装備 キリパ最強サブ誕生

【パズドラ】冷牙の虚龍契士・キリのおすすめサブ考察。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') キリパについて本気出して考えてみた。 キリのおすすめサブ紹介 楽園の守護者・メタトロン 魔女の継承者・リノア 絶海の才女・ルカ 清夏の星女神・エスカマリ 龍還の鮫龍契士・リューネ …

【パズドラ】冷牙の虚龍契士・キリのパーティ編成考察。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 最近お気に入りのキリパの考察だよ。 無料ガチャ キリのリーダー性能考察 キリの性能 キリの低減性能の詳細 キリパでの高難易度ダンジョンクリア実績 10月のチャレダン(レベル8・9・…

【パズドラ】10月のチャレダンをキリたそで蹂躙する。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') ふーははは!キリたそは可愛い!!キリたそは強い!! ※チャレダンのネタバレがあるから、初見でやりたい人はブラウザバック(死語)推奨!! なお、ダンジョンのネタバレを含むので、目…

【パズドラ】ついに ねんがんの エナ を てにいれたぞ!

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') エナちゃん、ゲットだぜ! 滅火の九龍喚士・エナ ガンホーフェスティバル2017 ガンフェスに行って来たのです 火ミルは買えなかったけど来場者特典げっつ 現地で手に入れた来場者特典…

【パズドラ】祝★無限回廊制覇!!

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') これが、闇の石10個ガチャのちから・・・。 無限回廊制覇 石10個「龍契士&龍喚士ガチャ」の結果 石10個の闇、再び。 【補足1】フェス限ヒロイン進化誤報問題 【補足2】パズドラの進化…

【パズドラ】橋姫ゲットした話。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 進化、めんどい。 橋姫をゲットしときたい。 橋姫、初遭遇。 取り敢えず調べてみる(三位一体基準) 戦略的撤退。 橋姫、再遭遇。 激減される前に倒しに行く ボスを倒してお持ち帰り 体…

【パズドラ】闘技場3まとめ

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') ようこそ、ここはおれのちらしのうらだ。 闘技場3攻略ぱ レーダー龍まとめ にわとりについて レダドラHP一覧 カーリーで換算してみる レダドラ攻略まとめ へぱどら攻略 ポイント 段階攻…

【パズドラ】闘技場3初勝利

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。 (*'▽') 闘技場産潜在キラー、初げっつ!! 闘技場3初勝利 今更、闘技場3に挑戦した理由 スクショ レダドラ階層 カーリー階層 ピィ ランクアップ & リザルト パーティ編成 パーティ詳細 とこ…