エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】壊滅無限回廊で石一個割られて悔しかったのでリベンジして来た

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。

(*'▽') もちろん俺は抵抗するで、リダチェンで。

f:id:sugaryo1224:20171014004046j:plain

打倒、クトゥルフ神話

龍操を継承せし焔刻の時龍契士

f:id:sugaryo1224:20171013232742j:plain
リィ継承火ミルと言う名の絶対的暴力

継承リダチェンと言う禁じ手を解禁して、壊滅無限回廊クトゥルフ神話を崩壊させてやりましょう。

七六の海を支配したる右腕

と言う事で、潜入時のナナロクリーダーを選定しましょう。

火ミルのサブに移動して邪魔にならず、且つリィが溜まるまでの間戦えるリーダースキルの、ナナロクリーダーの、女の子。

そんなやつおるか!?

無尽蔵な世界の歌姫神

いましたわ。

f:id:sugaryo1224:20171014000818j:plain
ナナロク盤面にする潜入時リーダー

選定ポイント:

  • 一応攻撃倍率4倍出る。
  • 条件の光闇を自分自身が色埋め出来ている。
  • 指奪い対策・ロック解除と、道中でもボス戦でも有能。

名状する事叶わぬ禁則の編成

f:id:sugaryo1224:20171014001345j:plain
クトゥルフ神話を崩壊させる76火ミルの暴力

(*'▽') ふーははは、これで勝つる!!!

故に、クトゥルフ神話は崩壊す。

海底に眠りし太古の邪神

f:id:sugaryo1224:20171014002002j:plain

f:id:sugaryo1224:20171014002054j:plain

(*'▽') ニャル子に割られた石を返してもらうぜ。(クリア時に既に返して貰ってる件)

無限の回廊に崩壊せし壊滅の神話

ボスの攻撃はダブル半減で普通に受け切れるし、回復力が倍々になるので猛毒も気にせず消せる。

ナナロク盤面なので回復枯渇もそうそう無いし、指奪いやロックは貂蝉で解除できる。

これは強い。

f:id:sugaryo1224:20171014002623j:plain

これ以上殴ると発狂されそうだったので、ロック解除して陣撃ってここで決める事に。

f:id:sugaryo1224:20171014002703j:plain

火がちょっと少なかった(11個)ので、ツインバレルで火を増やし(14個)て、更にアスタケのスキルで指も伸ばす。

f:id:sugaryo1224:20171014002744j:plain

雲の中を確認してからの左下十字始動で、火の4・4・3・3で全力コンボ。(右上は横じゃなく縦に積めば良かったって今画像見ながら思った)

f:id:sugaryo1224:20171014002805j:plain

まさかのラストパズルで落ちコン無しだったものの、盤面コンボだけで何とかトドメを刺せました。

f:id:sugaryo1224:20171014003338j:plain

ナナロク火ミルまじ強過ぎるわー。

と言う事で

無事にノーコンリベンジ達成です!