エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】レーダーでキリパの最終兵器を手に入れたかも知れぬ。

この日記はメインブログで書いた過去日記を移植したものです。

(*'▽') ついに、、、この時が!!

ナントカの贈り物

先日ですね、レーダーでなんちゃらの贈り物ってダンジョンを手に入れたんですよ。

まぁ、正直あまり期待してなかったというか、何が貰えるダンジョンか知らなかったので、

「ふーん」

って感じでアレだったんですけど。

めっちゃ有り難い贈り物

取り敢えずスタミナ余ってたので、忘れる前にやっておくか、と思ってメール開封。

ダンジョンに入ったらですね、この子が貰えました。(普通に考えてたぶんランダム)

f:id:sugaryo1224:20171120205616j:plain

ん!?!?

ウンディーネ、げっと!

っていうかあれ、この子ってアレじゃないの?

ガチャキャラじゃないの??

てっきりガチャ限とかそういうキャラだと思ってたんですが。

って事はアレですか、ジーニャとかタナトスとか、特定色の3ターンダメージ無効スキルである結界系のキャラってもうレーダーでタダで手に入る時代なんすか?

(*'▽') へぇ、、、。

キリパの最強継承スキル

以前書いたこちらの日記。

sugaryo1224.hatenablog.com

この日記で、キリパのおすすめサブとしてハロウィンウンディーネを紹介してるんですが。

本家ウンディーネを手に入れてしまいました。

先の日記でも書いた通り、ハロウィンウンディーネには「レア度が低くて継承できず、パーティ直入れするしか無い」と言う最大の欠点があります。

が、本家ウンディーネは確か、最終進化で継承可能だったと思うんですよね。

f:id:sugaryo1224:20171120210224j:plain

こ、これはもしや、、、キリパの最終兵器なのでは・・・!?

敵を強制的に火属性にしてダブル激減しつつ、それでも食らえない発狂ダメージは結界で3ターン無効化する。

たまドラが足りないのでまだ実践投入は出来てませんが、近々キリパの最終形態パーティを考察する事になりそうですね。

(*'▽') ふっふっふ。