エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】夏休みガチャに全力で石を割る(なお無料の模様)。


https://pad.gungho.jp/member/seasonal/summer/2308/img/top.jpg

なお、引いたのは昨日、ハクチャンの日でした。

オウ、おめー、日記書くのが遅ぇんだよォ、気合足りてねぇんじゃねぇのぉー??

期間限定の特別レアガチャ「2023夏休みガチャ」登場!

8月、9日。

よろしくお願いします!!!!

本日はね。

5連5連、都合25連。

行くぜ!!!

5連①

ハクチャン増えろ、ハクチャン増えろ!!

まずガッシャーン

これはこれで良し!!!!!

ハクチャンじゃないけど、ハクチャンのお友達は良し!!!!

からの!?

あれ?

回復娘これで揃ったんでは??

あああああああハクチャンきちゃああああ!!!!!!!

第三部、完!!!!!



今日もうこれで良いんじゃないかな?

ご視聴ありがとうございました、高評価、チャンネル登録、エックスのフォローよろしくお願いしていいんじゃないかな?

5連②

ハクチャンな何人おってもええんやけ。

勝利が確定したので、ここからは気楽に引きましょうや。

んあー・・・ちょっと、回復娘が強いっすね、ハクチャンズがもうちょっと・・・。

ていうかカリンちゃんがまだ来てませんね?

5連③

色が最高!!!

ガッシャーン、果たして!!

んっ?

うおっ!!!

なんかやべぇの引いた。

っていうか、やっぱアレだな、流れ的に四神より回復娘に寄ってる気がしますね・・・。

ガチャ引いてェ!!画面端ィ!!
着せ替え引いて、まだ止まるぅ!!
(伝説のウメソル実況)

ふぁっ!?!?

マメサキュ引いたわ。

ここまでの引きかなり強くね??

バースト読んでェ、まだ止まるゥ!!

あっあー・・・ちょっと失速したかな?

いやでもこの引き凄くないか?

これ回復娘も初ゲットだったらこの時点で撤退しても良いまであったな。

5連④

まぁまだ行くわけだが。

最後の銀はちょっとアレだが、とは言え色は悪くないっすね?

止まりて。

おっ、おー。

ちょっと・・・後半失速気味ですね・・・。

5連⑤

さぁ、節目の25連。

さぁ!!

ガッシャーン!!

ッッ!!!!?!!!

YES!!!YEEEEEEEESSSSSSS!!!!!!

キタコレ!!!!!

なんぱー?

なんぱーですか?

HEARTSTRIANGLE-BEAT なんぱー??

ハクチャン3人めは成らず・・・、しかしこれは神引き。

ということで

  • ハクチャン2人めお迎え
  • HEARTS 着せ替えゲット
  • TRIANGLE-BEAT BGMゲット

無料石使って引いた25連としては文句なしの大勝利だと思います。

ところで。

普通ならこれで撤退するところだけど。

カリンチャンいねぇじゃん、やり直し。

夏休みガチャ日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com



関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com