エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】耳飾り職人に、俺はなる!!

チィドラ必要数は集めたので、耳飾りつくりましょねー。

耳飾り、ツクルヨー。

四神の耳飾り

f:id:sugaryo1224:20201123015624j:plain

f:id:sugaryo1224:20201123015707j:plain

初めて作るのはハクチャンにしようと思ってたんだよね。

f:id:sugaryo1224:20201123015735j:plain

f:id:sugaryo1224:20201123015742j:plain

f:id:sugaryo1224:20201123015752j:plain

f:id:sugaryo1224:20201123015828j:plain

基本、超転生四神がバインド耐性持ってないし、シナジーもあるから四神の上に乗っけることになる。

ということはアシストボーナスも欲しいので、耳飾りの鍛錬が必要になる訳ですね。

ヴァルの耳飾り

次はヴァルですね。

といってもヴァルは手持ちが少ないんですよねぇ。

f:id:sugaryo1224:20201123015958j:plain

f:id:sugaryo1224:20201123020011j:plain

f:id:sugaryo1224:20201123020027j:plain

f:id:sugaryo1224:20201123020045j:plain

先日手に入れた水ヴァルは武器にしたくないので普通に使おうかなぁ、、、。

チィドラ在庫

9体確保して7体消費、今の在庫2体なんですよねぇ。

今後の事を考えるともう少し在庫確保しときたいですよね、、、5体くらい。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ