エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ハクチャン達のストーリー

四神ストーリー

第1部:四獣の神 ハク編

https://pad.gungho.jp/member/dungeon/201113/img/top_no1.jpg?=201216

かわE

火ハクは大好きなので良いっすねぇ。

っていうかアレだな!!

猪八戒のキャラ凄く良いね!!!

ストーリーの中身自体はね、ちょっとね、各自でプレイしてもろて、ネタバレはナシの方向で。

第2部:四獣の神 カリン編

https://pad.gungho.jp/member/dungeon/201113/img/201216/top.jpg

何気に!!

レイランも変身してた!!

かわいい!!

進化はまだ来ないけどストーリーで先に解禁されるとは、なかなかおもしろい事をしてくれますね。

そして置いてけぼりを食らうメイメイチャン。

あれ、そう言えばメイメイって覚醒来るのも遅かった、、、ような気が、、、気の所為か?

進化だ!!!

ということで、ストーリーを一気にクリアしたのでストーリーハク&ストーリーカリンを進化させましょう!!

ハクチャン

f:id:sugaryo1224:20201224154317j:plain

f:id:sugaryo1224:20201224154323j:plain

f:id:sugaryo1224:20201224154329j:plain

カリンチャン

f:id:sugaryo1224:20201224154340j:plain

f:id:sugaryo1224:20201224154344j:plain

f:id:sugaryo1224:20201224154350j:plain

ということで

ストーリーモードをクリアしてました。

いやぁ、アレだね。

猪八戒がいいキャラしてた、なんか今までよりストーリー編の出来が良かったというか、ぼくはとても気に入りました、うん。

ところで気になったんですが、明らかに鬼滅コラボから入った新入り向けのアレがあったと思うんですが、、、
四神ストーリーやるにはその前にソニアオーディンをクリアしてないといけないので、今更回復4消しとかレクチャーされてもねぇ???

こないだあった、期間限定でしかプレイできないストーリーモードあったやん、アレと同じ枠だったらまだ理解できるんですけど。

運営さん、さてはストーリーモードの設定ミスった?

いやでも、普通に「ソニア、オーディン編をクリアすると出て来るよ」って書いてあるから、ミスではなく既定路線だった説も?

ちょっと意味が解りませんが、パズドラ運営のことだからね、特に驚かないね。

余談:忘れずに。

報酬も忘れずに貰っておきましょうね、年内期限ですからね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ