エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ハクチャンを引くための、ガチャ。


https://pad.gungho.jp/member/seasonal/summer/2308/img/top.jpg

多くは語るまい。

期間限定の特別レアガチャ「2023夏休みガチャ」登場!

対戦
よろ。

無料ガチャ

止まった!

おぁー・・・うん、まぁ、ええで、ええで。

また止まったねぇ。

おっ!!

初ゲットだし、これは普通に嬉しいな!??



ま、こっからが本番だってね、爆轟くんもいつも言ってるし。

容赦なく5連、霹靂一閃は連打するもの。

有料5連①

まさかの新キャラなし!!!!!

引き内容もこれは・・・まぁ、水メタは割と強いからギリ耐えだけど、、、。
なかなかグロ画像に近いぞ。

有料5連②

おっ、ガッシャーンきました!!

は??(圧)

お!!また止まった!!

あーーー、うん、
良いんじゃない?

うーん、まぁ、まぁ。

ギリ耐え。

1回目よりはマシ、1回目よりはマシ。

有料5連③

そこのダイヤはハクチャン!!!

そこのダイヤは

ハク!!!

ホントに来たぁあぁあぁぁあああああああ!!!!!!

よしよしよし、よし。

最低ラインはクリア。

一旦ね、一旦、ゼロは回避したからね、これで一旦アレだ、滑り止め合格みたいなもん。

有料5連④

ハイそこのダイヤもハクチャン!!!

何なら2連続ハクチャンでもヨシ!!!!

んお?

あー、あーね。

良き良き、何か、回復娘も今回いるらしいし、これはこれで良き。

ちょっとレア度が下ってきた感じしますねぇ。

ということで

取り敢えず、1勝。

まぁね、まぁ、まだ始まったばかりですし。

明日が本番だからね、何と言ってもね。

夏休みガチャ日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com



関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com