エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】うちゅうじんが、やってきた!!


https://pad.gungho.jp/member/event/ultraman/2307/img/top.jpg

へあっ!!!!(和訳:シン・ウルトラマンおもしろかったよね)

ということで、ウルトラマン特攻に等倍で挑むぜ。

今回マジでリーダーもコラボキャラ使えねえから、完全等倍でのガチ勝負やんけ!!!

5倍特攻に完全等倍はエグいて、エグいて。。

コロシアム【アシスト無効】

なんかさぁ、これは俺が悪いんだけどさ。

道中、ウルトラマンの区別がぜんっぜん出来ないから、敵が誰なんだか解らなくて、誰と戦ってんのか全く分からんかったよね。

ということで、ボスです。(乱暴)

ってことで、取り敢えず適当に挑んだらボスまで来まして。

道中の敵の殴りを考えると結構厳しい気がしてきた。

ぎゃああああああああ

10万・・・10万かぁ・・・アシストがあれば余裕で耐えてたけど、素で受けるのか・・・軽減欲しいな。

うーん・・・。

ということで、帰ってきました。

今回は軽減ループも連れてきたので、まぁ耐久性能は大丈夫じゃないかなと思います。

うわぁ、うっぜぇ・・・このゲーム、敵が花火撃ってくる事ほどウザいもんは・・・・・・結構たくさんあるわ。

まぁでも、回復花火とか火花火とかじゃなくて良かったよ。
とりあえず一旦軽減だけ張って、次殴りましょ。

こういう時、なんかもうちょっと良い消し方ないかねぇ?

案外削れるやんけ。

じゃ、倒しますか。

はい、勝ちました。



ジャグラス・ジャグラー降臨【アシスト無効】

ということで、こっちもやっちゃいましょう。

はい。(はいじゃないが)



わかったわかった、結局こういう事だよな、うん。

ところでコイツ、なに!?

ゼットンと合体してるの?

ま、軽減ループ込みのゆらセイナは普通に強いからな。

これで勝つる。

火力が中途半端ですねぇ。

なにげにゆらたその火水ロック偉いよね。

軽減張りながらなら攻撃も全然受けきれるし、回復倍率も高いから耐久は問題ありませんね。

じゃあここで半分まで削りましょう。

ん!?

えっ、そこでL字落ちコンするぅ!?!?

これで次、敵が半分行動で火花火とかして来たらマジ許さんからな。

おっ・・・おう・・・ハクチャンが好きそうな盤面じゃん。

助かった、よかった。

まぁでも、どの道ルーレットあるから即負けにはならんかったけど。

問題はアレだ、普通に火吸収されるから殴れねぇって事だけだ。

ということで、こちらが素直に回復させた敵です。(3分クッキング)

ぎゅいーん、と、はい再びド根性。

根性やド根性ってさぁ、発動一回限りにしません?

一回ライン割ったら、その後回復されても根っこは復活しないって仕様の方がゲーム的に良いと思うんだけどさぁ・・・。

はい、特に何事もなく。

ただ足踏みしただけでしたね。

これで勝つる。

ということで

完全等倍で5倍特攻アシストなし。

割と苦行だったけど、そうだなぁ・・・バッタの時の方が敵強かったな??



関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com