エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】かりんちゃーん、でておいでー。


https://pad.gungho.jp/member/seasonal/summer/2308/img/top.jpg

前回と前々回のガチャ。

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

  • ハクチャン2人召喚
  • 着せ替えゲット
  • BGMゲット

まぁ控えめに言って大勝利だと思うんですけど。

カリンチャンがいないんすよねぇ・・・カリンチャン。

期間限定の特別レアガチャ「2023夏休みガチャ」登場!

ハクチャン2人、レイラン1人、カリンチャンはいない。

あと、回復娘も3人揃ってますが、3・3・2でバランス悪いんですよね。
エンジェルさんをもう1人引いて、3・3・3で揃えたい気持ち。

ハクチャンは何人まで増えても構わない。
だし、変身性能と究極進化で使い分けも出来るんで、真面目な話複数人所持は全然アリなんすよね。

ということで!!

追加ガチャのお時間です

さ、どうしましょうかねー、ハクチャンもっと欲しいよねぇ。



と、その前に。

今もう凄いボックスが埋まってましてね、たくさんガチャ引いたからね。
引く前に涙の第三次断捨離作戦を決行したんですけどね。

ってことで。

はい!!

ガチャ

っしゃおら、いくぞー!!

さぁ、欲しいのは、エンジェル、カリンチャン、ハクチャン!!

ふぉ!?

からの!?

おおっ!!

さらに!!

ほぅ?

おおー!!

着せ替えヤッター!!

さぁラスツ!!!!

そこはカリンチャン!!!!!

ほんとにカリンチャン!!!!!!!!!

ということで

あ?

神引きかぁー??

最初の無料2回を除外すると、20+25+5でちょうど50回
無料石250個、まぁまぁ石割ったけど、引きはかなり良かったのでは。

取り敢えず、目的だったキャラは揃えたので、一旦、一旦これで前半戦は終了で良いんじゃないかしら。
気持ちとしては TB メンバをもう少し増やしたいですけど。

夏休みガチャ日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com



関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com