エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】恒例の、色々リセットガチャ!!(など)


https://pad.gungho.jp/member/event/220929_pad_thanks/img/bnr_02.jpg?221007

ということで、早速タダガチャじゃ、タダガチャじゃー!!

いろんなガチャガチャ

ということでね、色々来てますので、引いていきましょうね。

サンリオコラボ3連

ぜんぶ黄色!!!

ぐでぇ~~っ

ん?

おお。

えっ?

やった、開催記念ガチャで着せ替えゲット、これは運いいのでは???

三連の結果はこんな感じでした。

うん、まぁ、はい。

ランクガチャ

さ、もう恒例開催ですからね、下から順番に、一気にいきますよー。

なんか、ウチ、ナポレオンくんよく引きませんかぁ???(控えめ抗議)

ごっどふぇすがちゃ

なんか良いキャラ来い、なんか良いキャラ。

うんーーーーーーーー。。。。

ということで

なんかまぁ、なんだ、、、

新しいランクガチャ実装してくれてもいいのよ?

って感じで、あまり刺激はありませんでしたね!!

おまけ


関連日記

最近のガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ジュンブラガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ガタリコラボガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

闇鍋でお腹壊したんだが。~なるほどそれはメシウマ日記じゃん~

sugaryo-pad.hatenablog.com

10周年激うまガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com