エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】悲喜交交のジューンブライドガチャ。


https://pad.gungho.jp/member/seasonal/junebride/220617/img/top.jpg

エルシャちゃんがほしいの!!ぼくは!!!!

ジュンブラガチャ

取り敢えず10連

引いてみます。

石5個だしね、まぁ、まぁ、一気に10連いっちゃいましょ!!

意味分からん、意味分からん、意味分からん。

ルカちゃん可愛いよね、ルカちゃん、ルカちゃんは全形態好き。

ガシャーン

おっ、確定演出きちゃ!

あー、おー、ごうざんぜみょんみょん。

あ、なに、この娘、きせかえ枠だったんだ?

なんかゲットしましたわ、きせかえドロップとか視認性低くて使った事ねぇけど。

まぁ、まぁ、貰えるモンは嬉しいっていうね。

じゃ、続きガチャ引きますよーっと。

うん、ルカは好きだよ。

ガシャーンしたけど演出なしがあるのか、理解理解。

一旦5連引いた、まぁ、予定通り10連いきますか。

うん、だからルカたんは好きだよ。

お前は好きではない、っていうかお呼びでない。

あー、カノちゃん、カノちゃんもおりましたね。

違うそうじゃない。

次ラス1やんけ。

おっ、確定演出!!

おっ?

プラリネだ、なんか、新キャラだっけ。
そもそも前回とか全然このガチャ追ってないから解らんけど。

ンッンー、、、まぁ、10連でこれは、悪くはないか?
言うて、別に良くもないが。

無料6連

先日の放送で、6連ガチャくれるということで、貰いました。

ソーレッ

いやいやいやいや、オッサンはいらんねんて。

オッサン着せ替え枠かよwwwwwwwwwwwwww

なんだこのクソい引き。

ブチ切れるぞオイぃ。

泣きのセルフ4連

6連で運営から酷い仕打ちを受けたので、石を割ってガチャを引くことにします。
6連無料だったので4連くっつけて都合10連にしましょう。

おらよおらよー、魔法石だァ、お前らこれが欲しかったんだるるぉおおお!?!?

うんまぁ、好きだが、ルカは好きだが!!

ブリたそ!!!!!

ひゃっはー!!

君も着せ替え枠かい!?!?

うんぅ・・・、でぃすいず、尻すぼみ!!

ま、良いか、ブリたそ引けたしな。

ということで

皆さんはこんな言葉をご存知でしょうか。

「可もなく不可もなし」


関連日記

闇鍋でお腹壊したんだが。~なるほどそれはメシウマ日記じゃん~

sugaryo-pad.hatenablog.com

10周年激うまガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

お絵描き闇鍋ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ハンターコラボガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

学園ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

リベンジ

sugaryo-pad.hatenablog.com

前回のお花ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

党首ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com