エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】最近ガチャしかしてねぇ。


城をクリアしてからパズドラのモチベが停滞中で、なんというか、今は耐え忍ぶ時、って感じ。(覚醒無効バインドばしーん)

ガチャを摘んだのだ

ってことで最近はマジでダンジョンなんもやってないに等しく、ログインしてガチャだけ引いてました。

じんぎるー

ポロンッ。

名画「超激レアを避ける人」

はいはい。

石割らずに女の娘引こうなんて思っちゃいけませんよ。

ほらよほらよー!!!

まぁ二人めだけど、好きなキャラだから良いでしょう!!

おっ、初ゲット!!

しびにゃー欲しかったんすよねぇ、今引いてもなって話はあるが。

隊長が欲しいんです、隊長が。

おっ、おう、ふたりめ、ふたりめだね!!

先程ふたりめという発言がありましたが、さんにんめの間違いでした、お詫びして訂正いたします、大変失礼いたしました。

パズドラの、一度引いたらやたら引く、あるある、あるある。

たいざいるー

んぐぐ。

ポロンクセマ。

うーん。

おっ。

ちなみにポロンクセマとは『ロバだかトナカイだかが、休憩無しで一息で移動できる距離』という意味の言葉です。(ガチ)

ということで

ガチャはなんか、うーん、パッとしねぇなぁ??

育成くらいしとくか

ガチャだけ引いててもね。

こうなっちゃうんでね。

ボックスの断捨離を進めつつ、今いる子達をちゃんと育成しとかないといけませんね。


ということで、極錬育成をしてます。

最近、ちょっとパーティ編成を調整してこんな感じになってます。

以前は、闇アテナ2人入れてたんだったかな?

でも闇アテナはラフィーネぱのスタメン主力なので、ちょいちょい継承付け替えがめんどくさかったんですよね。
なので、片方をラフィーネ用、片方を育成用ってことで使い分けする事にしました。

ちなみに。

かわ余にはジェネリックポッキーを。

ポッキーはね、数が限られてるからね、しょうがないね。
半ポッキーでも火力充分足りてるから、別に良いかなって。

本当はポッキーあげたいんで、今度また城行く・・・行く・・・いや城めんどくせぇな、嫌だな・・・。(ものぐさ)


関連日記

ジュンブラガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ガタリコラボガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

闇鍋でお腹壊したんだが。~なるほどそれはメシウマ日記じゃん~

sugaryo-pad.hatenablog.com

10周年激うまガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

極錬育成

sugaryo-pad.hatenablog.com

エルシャたん

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com