エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ガタリコラボガチャぷち爆死報告書。


あのさぁ、しかもさぁ、いつもはガチャをスマホで動画撮って、 PC でアレして日記書くんだけどさぁ。

ちょっと事故って動画データ吹っ飛んじゃってサルベージできなかったわ。
てへぺろ

ガタリコラボガチャ

ということで、無料+10連結果がこちら!!

ううううううーん、、、うーん。

新キャラの女の娘が欲しかった・・・。
石7だしなぁ、、、最近ちょっと石使い過ぎたから、これ以上は自重かなぁ。。。

まぁ、まぁ、初ゲットの忍ちゃんが2人、しかも転生進化きててキスショット様になるんよね。

って事で育成。

そう言えば、演出変わって超激レアくんがいなくなったんですよね、ちょっと寂しい気持ちもある。

はは、ははは、はははははは!!!!

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード様だぁああ

1010ムコカンにしてもいいし、スキブ6にしてもいいし、ダンジョンに応じて好きに使ってねって感じか。
魔廊とかに連れて行くならムコカンだし、神秘みたいな64ビットダンジョンだったらスキブ6でも良いね。

どっちも有りだから、折角2人引いたんで超覚醒違いで2人育てますか。

武器も強いから武器キスショット様ってアレでも良いんだけどね。

ということで

せっかくキスショット様を引いたので、今更感もありますが裏魔廊の編成をアレンジして、ジルレガートくんボコボコにしてくる事にしますかぁ。


関連日記

闇鍋でお腹壊したんだが。~なるほどそれはメシウマ日記じゃん~

sugaryo-pad.hatenablog.com

10周年激うまガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

お絵描き闇鍋ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ハンターコラボガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

学園ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

リベンジ

sugaryo-pad.hatenablog.com

前回のお花ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

党首ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com