エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】二宮党首ありがとうガチャ


https://pad.gungho.jp/member/live/220518/top.jpg

パズドラ党”党首が、2022年4月に配信されたクエストダンジョン「4月のクエスト 上級者向け/チャレンジLv10」を5分以内にクリアするタイムアタック企画に挑戦します!

ということで、先日の公式放送でのチャレンジ企画で、激ウマガチャ10+5連で貰える事になったみたいですよ!!

スーパーゴッドフェスガチャ(10+5)

10連

ガシャガシャガシャーン。

ロイヤルオーク出て来た。
なにげに、ノーチラス以外はロボ全部てにはいったな。

あとなんか初ゲット。

結果は!?

ラフィーネふたりめ来たぁああああああ!!!!

ありがとうニノ党首!!!

他もまぁ、CIELたん 増えるのは有り難いっすね、これは良き。
セリカもつい最近転生で進化させたから、増えるのはオッケーオッケーよ。

5連

更に追加の5連。

おっ、セシリアたんが増えた、そしてまた CIEL がきたwww

ということで

いやぁ、、、ラフィーネ引けたのマジで激アツ。

交換の弾もだいぶ増えて、ボックスを圧迫してきたし、ちょっとあれだねぇ・・・
ガンホーコラボのキャラを誰か交換で手に入れるってのもアリですね。


関連日記

闇鍋でお腹壊したんだが。~なるほどそれはメシウマ日記じゃん~

sugaryo-pad.hatenablog.com

10周年激うまガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

お絵描き闇鍋ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ハンターコラボガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

学園ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

リベンジ

sugaryo-pad.hatenablog.com

前回のお花ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com