エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】闇鍋でお腹壊したんだが。~なるほどそれはメシウマ日記じゃん~


https://pad.gungho.jp/member/raregacha/220502/img/top.jpg

レアガチャまぜまぜ、やめましょうよ!!!!
石がもったいない!!!!!!

レアガチャ ~星を紡ぐ精霊フェス~

さぁみんな。

闇鍋ガチャの時間だ・・・。

欲しいのは新キャラの火の娘!!!

無料ガチャ(お通し)

ラフレシアっつーかもうジャイアントホグウィードやわ。

闇鍋(1杯め)

おしじゃあ、引くで引くで!!!

!?!?!?

これ、復刻じゃなく前回だったら即撤退しても良かったまであるよな。
まぁ、一時代築いたけど、今引いてもあんま嬉しくないっていう・・・。

ん?

なんやこれ。

お前なんか BLEACH に出て来そうな見た目してんな、アランカルか何か?

は?

パズドラ名物、一度引いたらやたら引くやーつ。

お前ほんとに乱数表どうなってんだよマジで。

せめて紫陽花の方くれよ、好きなんだから。

闇鍋(2杯め)

ちょっと、深呼吸しようか、深呼吸。

取り敢えず、10回おかわりしましょう。

ちがううう、そうじゃないいいいい。

カマリは、、、交換の弾にできるけども、、、。

おかしいおかしい。

ぐぬぬ・・・。

闇鍋(3杯め)

チョットチョットー、酷い引きだよー、闇鍋に肉入ってないよー、どうなってんのー。

おかしいよ!?おかしいな!?おかしいだろ!?!???

タロトチャン、良く来るねぇ。

おめぇもさっき来なかったか??

イラッ

お前ちょっと裏修羅で首洗って待ってろや。(とんでもない八つ当たり)

ということで

お腹壊した。

期間① でガチャ引いたんですが、うーん、個人的には大爆死っすわぁ、、、。

カーネーション欲しかったなぁ、、、ぐぬぬぅ、、、。

でも闇鍋ガチャはコスパ悪すぎてちょっと・・・。

期間②:05/17(火)12:00~05/27(金)11:59

うーん、うーん、、、。

ちょっと考えます。


関連日記

10周年激うまガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

お絵描き闇鍋ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ハンターコラボガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

学園ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

リベンジ

sugaryo-pad.hatenablog.com

前回のお花ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com