エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】原作連載再開を願いつつ感謝のガチャ1万回(引くとは言っていない)


https://pad.gungho.jp/member/collabo/hunterhunter/220325/img/top.jpg

気を整え、拝み、祈り、

構えて 引く。

ハンターハンターコラボガチャ

無料ガチャ

f:id:sugaryo1224:20220330222808j:plain

まぁまずは無料ガチャをサクッとね

f:id:sugaryo1224:20220330222821j:plain

f:id:sugaryo1224:20220330222827j:plain

おっ、ランダム変身で原作再現されたカイトニキじゃないか。
良いっすね、呪術廻戦といい今回のハンターコラボといい、性能で原作再現してて良きですね。

次のコラボのときには赤毛幼女になっていることでしょう。(突然のネタバレ)

f:id:sugaryo1224:20220330223006j:plain

f:id:sugaryo1224:20220330223012j:plain

あっ、、、これは、、、ダチョーさんが最後まで沼っていた金卵・・・。

おいダイケぇ、あのガチャびっくりしたぞオイぃ。

有料ガチャ

さぁ!!!

さぁ、ここからが本番だぞオイ。

f:id:sugaryo1224:20220330223133j:plain

Q「だれが狙いですか?」

A「シズクたそに決まってんだるぉ聞くなバカヤロウ」

ということで。

シズク引くまで引く、引きずり出す。

次点でマチも欲しい。

f:id:sugaryo1224:20220330223237j:plain

f:id:sugaryo1224:20220330223243j:plain

念を込めただけの右ストレートはお呼びじゃねえんだよ!!!!

f:id:sugaryo1224:20220330223305j:plain

うでぐるぐるおじさん。
何で十字性能なんだろう、うでぐるぐるなんだからルーレットじゃね。

まぁいいけど。

f:id:sugaryo1224:20220330223348j:plain

んお!?

東堂上位互換じゃねぇか。

割と皆がクロロ狙いで課金してると聞きます。
まぁぼくは政治的事情で使えないんですが・・・。
でも勿体ないよな、フレンド枠は自由だから、、、
セルフ助っ人という裏技でワンチャン有りかも知れない?

誰で組むかが悩みどころな気がしますが。

いや違う違う違う、そうじゃない、違うそうじゃない。

野郎は呼んでねぇんだよ、そうじゃねぇんだよ。

f:id:sugaryo1224:20220330223454j:plain

ハイそうです!!!!

そう言うことです!!
わかりましたか!?

f:id:sugaryo1224:20220330223634j:plain

良し良し良し良し、寄って来た寄って来た、でもちょっと違うなぁ、女キャラだけど、違うなぁ、もうちょっとこう・・・

f:id:sugaryo1224:20220330223708j:plain

それです!!!!!!

勝利!!!!

撤退だぁあああああ!!!!!

ということで

お目当てのシズクたそを引きました。

f:id:sugaryo1224:20220330223753j:plain

ので、取り敢えず一旦撤退、一旦撤退しましょう。

シズクたそ、出来ればもう少し欲しいですけど、ちょっと冷静になって考えましょうね。


関連日記

10周年激うまガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

お絵描き闇鍋ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ハンターコラボガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

学園ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

リベンジ

sugaryo-pad.hatenablog.com