エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】久々ですよ、、、ここまで私をコケにしたおガチャさんは。

https://pad.gungho.jp/member/raregacha/210527/img/top.jpg?=210527

  • 期間①:05/28(金)12:00~06/04(金)11:59
  • 期間②:06/04(金)12:00~06/11(金)11:59
  • 期間③:06/11(金)12:00~06/18(金)11:59
  • 期間④:06/18(金)12:00~06/25(金)11:59

ということで、ロゴがエロゲみたいだと言われていたイベントが始まりました。

イベント開始前からTwitter上で散々叩かれてたイベントで、成り行きが心配な所もありますがwww
まぁ、とりあえずガチャひこうね、ガチャ。

星を紡ぐ精霊フェス ガチャ

さ、引くぞ引くぞ引くぞー!!

ちなみにぼくの狙いの娘はアサガオチャンです!!

無料4連

f:id:sugaryo1224:20210529143307j:plain

もしアサガオチャン出たら自腹では引きません!!

f:id:sugaryo1224:20210529143315j:plain

ファッ!?

f:id:sugaryo1224:20210529143333j:plain

新キャラ、ゼロ!!!!!

やべぇよ、、、やべぇよ、、、ちょっと最近ガチャの引きが良すぎたから、、、ここで揺り戻しが来たのでは?

f:id:sugaryo1224:20210529143410j:plain

オイおっさん!!!!!

魔廊の極悪人てめぇ!!

喧嘩売ってんのかおいィ!?

自腹10連

酷い、酷い、これは酷い。

せめてカリンチャンのところがハクチャンなら許したのに・・・。

これはいわゆるグロ画像って奴ですよ・・・とりあえず、無料と同じだけ4回、自腹で回してみましょう。

f:id:sugaryo1224:20210529143626j:plain

いや、自腹つってもこれ積み上がった無料石だから、無料なんですけどねこれも。

f:id:sugaryo1224:20210529143636j:plain

f:id:sugaryo1224:20210529143648j:plain

f:id:sugaryo1224:20210529143655j:plain

f:id:sugaryo1224:20210529143701j:plain

f:id:sugaryo1224:20210529143706j:plain

んごごごごご・・・。

酷い引きだぁ!!

いや、確率を素直に見れば普通の引きだと思うんですけど。

このぼくの引きからすると酷い引きですよねこれは。(傲慢の大罪)

f:id:sugaryo1224:20210529143818j:plain

まぁ、まぁ、ちょっと火ミルと組んで遊べそうな娘は引けたのでね、これはまぁ、、、耐え。

ギリ耐え。

でもちょっとこのまま終わらせるワケには行かない感じするよね。

とりあえず追加で6回引いて、キリ良く10回。
普段の石10個レートで言う5回引きをして判断しましょう。

f:id:sugaryo1224:20210529143946j:plain

f:id:sugaryo1224:20210529143953j:plain

f:id:sugaryo1224:20210529143959j:plain

f:id:sugaryo1224:20210529144007j:plain

f:id:sugaryo1224:20210529144012j:plain

f:id:sugaryo1224:20210529144019j:plain

最後の2人、煽るの上手いねェえええぇーーーっ??

久々に・・・キレちまったぜ・・・屋上へ行こうぜの人になっちゃうよこれはぁ。

うん!

撤退、撤退じゃあああ!!!!

開幕一回戦はズタボロのボロ負けじゃあああああ!!

ミッドウェー海戦も真っ青な完全敗北でした!!


ガチャ負けがメシウマだったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ