エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】五だから5・5して5するよ!!

https://pad.gungho.jp/member/event/img/210507/special_challenge.jpg

称号だから、たまドラ5・5集めて、魔法石を個入手するよ!!!

ではGo(激うまギャグ)

なんかひっそりと始まっていて、あまり参加率が芳しくなかったのか、ムラコ「こんなの・・・やってるんですよ・・・」的なツイートしてて草。

ということでですね、たまドラ処して魔法石5個他貰おうぜキャンペーン、まぁ、早い話が配布イベントがやってました。
ちょいちょいやってる、ガチャドラしばいて個別報酬と全体報酬がそれぞれ貰えるっていうアレの小規模番ですね。

最近ちょっと仕事にリソース割いてるので、こういう日課的なアレをやってる余裕が無くてね。

ということで、土日に入ったので宿題を片付けている訳です。

しかしこう・・・この手の作業ノルマってぼくは性格的に大嫌いなので、おお、苦痛苦痛

ほら、ぼくは本職が頭脳労働ですので、こういう出来高制のアレって無理無理カタツ無理・・・。

ちなみに、編成はこんな感じにしました。

ダンジョン構成が案外めんどくさいアレだったので、属性吸収対策としてアテヘリのリーチェ帽がキッチリ溜まるような感じで構成しました。

おお、しんどいしんどい。

しかし幸いだったのが。

偏り発生せず、順調に推移して、最終的に5・5の10周でピッタリ完了しました!!

いやぁ、助かったなぁ。

これも称号「五」の加護でしょうかね。

あ、っていうかさ。

結局、探索ダンジョン系は頑なに答え合わせしないんすね。

いやー、、、探索ダンジョンって企画自体は面白いと思うんだけど、謎解きの伏線をもう少し出しつつ、答え合わせが出来た方が絶対楽しいと思うんだけどなぁ。
あと、カグツチ依存度を下げて、攻略自由度を上げればですかね。

インタフェースはいいのに実装がゴミなクラスを見ている気分で実に残念、って感じ。プログラマにだけ伝われ)

ということで

今回はこれで終わりです。

なんかねー、新しいイベント情報とかドカッと来たので、色々追い掛けないといけないからねぇ!!

pad.gungho.jp

全世界9000万、、、たまげたなぁ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ