エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】はろうぃんがちゃがちゃー!!


https://pad.gungho.jp/member/seasonal/halloween/221014/img/top.jpg

ってことで、ハロウィンガチャですわー!!

ハロウィンガチャ

1+3+1

開催記念の無料ガチャと、ダンジョンクリア報酬の3連ガチャが来てるので、有料1回を追加してまず5回ガチャ引きましょう!!

まず無料はロズエルたそ。

そして三連ガチャ。

ウケるwwwwww

ロズエル、パティシエール、ロズエル、パティシエールwwwwwwwwww

ふざけてんのか!!!!

仕方ないので、有料で5回めを引きます。

おお、地味~に初ゲットで嬉しい。

有料5連

流石にこれでは終われないっていうね。

新規実装された5連ガチャを引きましょう。

期待させんなよおまえー。

ん???

黒ひげティーチくん、きみ、一回目と二回目、タマゴの柄おかしくない???

バグですかね???

からの、最後のダイヤは稲姫でした。

おっ、稲姫はきせかえですか。
なんか、地味にぼくきせかえドロップ特別BGMの対象引きますね。

はい、5連はこんな結果でした。

タマゴの柄バグってるティーチくんはウチでは使えず交換の弾にもならないということで、非常に残念でしたね。

ということで

まぁ・・・稲姫が引けたから、良いか。


関連日記

色々リセットガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

最近のガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ジュンブラガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ガタリコラボガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

闇鍋でお腹壊したんだが。~なるほどそれはメシウマ日記じゃん~

sugaryo-pad.hatenablog.com

10周年激うまガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com