エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】引きたいから引く、夏休みガチャ。


https://pad.gungho.jp/member/seasonal/summer/2308/img/top.jpg

取り敢えず、過去のガチャで「必要メンバ」は揃えたんですよね。

でも今回のキャラ、実装初手から変身じゃない分岐もあるし、武器もあるしで形態が多いんですよねぇ。

引くか!!

その前に

そう言えばさ。

ストーリーやってなかったよね!!

ということで、無事にレイランを重ねました。

これで、TBハクチャン2、TBレイラン2、TBカリン1と言うメンバ構成に。
これで更にガチャでカリンチャンを重ねて、更にハクチャンを3人に増やせれば最高ですね。

期間限定の特別レアガチャ「2023夏休みガチャ」登場!

ってことで、追いガチャだあ!!



カリンチャン重ねたら勝ち、ハクチャン重ねてもオッケー。

5連①

色は・・・ちょっと微妙。

うーん、あー、可もなく不可もなし、って感じ。
若干悪めかなぁ?

5連②

今度は色凄い!!
色だけ見れば完全勝利!!

HEARTS!?!?

アイドルユニット重ねたわ、これはまぁ、なかなか。
ちょっとなー、右側半分がちょっと、残念な引きですけど。

悪くはない引きだよね、、、一応ね、、、引くなら TRIANGLE-BEAT の方が重ねたかったんですけどね。

5連③

むっ!?

あー・・・。

まぁ、レアだからあれだけど、うーん、微妙かなぁ。

凄い金だなこれwww

5連④

うーん・・・ちょっと・・・微妙な色やなぁ。

確率的にはハクチャン引いても良い布陣なのに!!

5連⑤

これで5連5連のラスト!!

んんんー、何か引いたけどそうじゃない!!

それ引くんだったらむしろミナカくれよ。

えっ

TRIANGLE-BEAT !?!?

ということで

アイドルユニットをダブルで重ねたのに、カリンチャン・ハクチャンは重ねられず・・・。

うーむ、、、残念。



関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com