エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】闇カリ慣れてきたので極錬回してファマ取るどー!!!

案外すぐ出てきたァん!?

極錬

極錬は以前の日記に書いた通り、、、

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

一回クリアしたまま放置してました!!

1周目

取り敢えず、今常用している闇カリぱで再度挑む事に。

f:id:sugaryo1224:20190817030021j:plain

f:id:sugaryo1224:20190817030038j:plain

さぁ、ボス、だ~れだ?

f:id:sugaryo1224:20190817030136j:plain

ざざぞーっす。

f:id:sugaryo1224:20190817030207j:plain

闇2コンボ入ってるし、ミオンワンパン出来る火力だから倒s

f:id:sugaryo1224:20190817030248j:plain

せなーい!!!

悪魔キラーも刺さるのに倒せなーい!!

何だこの体力おばけ、あほかー?

f:id:sugaryo1224:20190817030420j:plain

まぁでも、行動ターン数に余裕があるんで、普通に倒せますね。

普通って、、、なんだろう???

2周目

さて。

一周目であざざーっすさんが来たので良かったですが、これはあれだなぁ、やっぱり威嚇いるなぁ。
そう言えば初勝利のときも威嚇しながらじわじわ削ってった気がするなぁ。
ということで、どうせダメージ吸収ないのが解ってるんで、指が減っちゃってアレですが風神アウト。

かわりに強そうな闇アテナをインしました。

アシストボーナスが欲しいので、闇アテナに闇イデアルを載せておきました。
同じ威嚇系だし、威嚇+全色陣でパーティにシナジーもある。
道中ちょっと削りにくく感じたヴァルキリーに神キラーブッ刺せるし、これはグッドチョイスでしょう!!

で。

すぐ遭遇。

f:id:sugaryo1224:20190817031238j:plain

取り敢えず乱舞で4億、これもう何だか解かんねぇな!?!?

f:id:sugaryo1224:20190817031319j:plain

威嚇してエンハンス掛けてどーん!!

f:id:sugaryo1224:20190817031352j:plain

は?

減らねぇ、なんだこいつ??

ん?

・・・。

え、こいつ防御5億ある・・・!!

しかも、、、キラー刺さってねぇ、こいつ悪魔タイプないの!?!?

f:id:sugaryo1224:20190817031554j:plain

2コンボめ、盛大な闇の落ちコンが来てくれたおかげでクッソ火力伸びたんですけど、、、

いやー、これで仕留めきれてなかったらキツかったねぇ?

ガドブレ超覚醒してるこっちの闇カーリーしかダメージ通せてないんだこれ、、、なるほどなぁ、、、。

f:id:sugaryo1224:20190817031716j:plain

何とか倒せました、、、。

これは、、、せめてもうひとりガドブレ超覚醒してる火力キャラが必要ですね、フレンドか、若しくは自軍に編成しないとダメだ。

3周目

あるとおもった!?

残念、ダミーの見出しでした!!

ということで

ファマげっとしました。

幻獣運のないぼくのことですから10周や20周では出会えないと思ってましたが、予想外に早くエンカウント出来たし、初遭遇で勝利できました。

f:id:sugaryo1224:20190817032220j:plain

このねー、リンシア進化前とか、ファマとか、このステンドグラスみたいなオブジェクトのデザイン、好きなんすよね、、、。

わかる?

わかるかなぁ?

スキラゲ50。

ばぁ~~~っかじゃねぇの!?


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ