エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】仕事が忙しくて放置していたキョク、、、ナントカに挑むよ!!

「ごくれん」だるるぉ??、いい加減にしろ!!

https://pad.gungho.jp/member/dungeon/190625/img/190625/top.jpg

極練の闘技場【ノーコン】

ぼく幻獣っていうシステム好きじゃないんで周回はしないと思いますけど、いつまでもノマダンに new!! マークが残っているのは見栄えが悪いですよね?(当然だよなぁ?)

いつまで new マーク付いてんだてめぇオラァン?

オウ、闇メタ様でぶっ飛ばしてやんよ、覚悟しろオラァン。

f:id:sugaryo1224:20190713015436j:plain

な・・・・・・、
なんだ、、、ここは?

えっ、、、。

メタ様では火力が足りない・・・。

な、何を言っているかわからねーと思うが、おれも何をされたのか解らなかった。
超インフレだとか、一瞬てま崩壊とか、そんなチャチなダンジョンじゃあ断じてねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・!!

最近「ルシャナ」とか「二毛作」ってワードが流行ってるのはこのためか。

嫁ルシャナ✕究極ネヴァン に色の噛み合う四神詰め込んで、ヘイスト陣に十字組みまくりで突撃かましてくって戦略でしょうね。
ちょろっと無限回廊で触ってみた感じ、簡単にカンストダメージ出せるんで、確かにこれなら一回クリアしたいって要求には対応できそうですね。

しかし、初クリアがナナロク盤面ってのはダンジョンに勝って勝負に負けた感があるのでやりたくない。
当然、リダチェン最終兵器キリたそも同様の理由で避けたい。

なんかこう、、、単純にバカ火力の出せるキャラで強引にブチ抜いていくか、耐久性能+スキル溜めで着実に攻略していくか、何かそんなキャラが欲しい、、、。

そしてぶっちゃけネコチャンゼラキチはウラサンハリと異形の周回で使い飽きたし、そもそも升性能が高すぎておもんない!!(わがまま)

ところで、これを見て欲しい。

f:id:sugaryo1224:20190713020442j:plain

裏闘技場。

f:id:sugaryo1224:20190713020509j:plain

f:id:sugaryo1224:20190713020527j:plain

割と安定して勝てます。

f:id:sugaryo1224:20190713020612j:plain

裏闘技場編成ではこんな感じにしてみたんですよ。

覚醒無効解除・無効貫通・風神が搭載できてないんでアレですけど(そして思いっきりダメなベオーク引きましたけど)、まぁうん、割と安定して勝てます。
フラジールオーロラを乗っけていけば、スキルも腐らず吸収対策になるものの、絶対スキル溜まらないのでソティスは捨てにせざるを得ないですね。

てか、いっその事エンハンス要らないんじゃね? 説。

裏闘技勝てるんだからノマダン闘技挑んで良いに決まってるだルルォ

f:id:sugaryo1224:20190713020942j:plain

ふむふむ。

f:id:sugaryo1224:20190713021013j:plain

オゥ、お前ら復刻するんかい、絶対魔改造されてんだろ。

f:id:sugaryo1224:20190713021050j:plain

かってぇ、、、。

でもアレだな、、、裏闘技場編成の状態で継承外してお試し潜りでここまで来れたって事は、、、勝てなくもないな???

次回

勝つる!!!

(勝ったとは言っていない)


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ