エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】え、コラボ多くないっすか???

パズドラどうしたお前?

怒涛のコラボラッシュ

なんか、昨日今日と ムラコ垢 がやたらとコラボ発表してましたけど、、、。

どうしたんすか?

コンプ勢にガッツリ課金して貰わないと本格的にヤバババーンなの?

デュエマコラボ

https://pad.gungho.jp/member/collabo/dm/img/190809/top.jpg

こないだ開始されたデュエマコラボ。

ガンボーコラボ

新キャラ多すぎィ!?!?
な、ガンホーコラボも始まりました。

https://pad.gungho.jp/member/collabo/gungho/img/190815/top.jpg

こいつぁ完全に 取り に来てますねェ、、、間違いない。

パワプロコラボ

https://pad.gungho.jp/member/collabo/pawapuro/img/190816/top.jpg

ほんで、間髪入れずに情報出してきたパワプロコラボね。

急にどうしたって感じ。

なんだこれは、たまげたなぁ。

こんなにコラボ(と言うか追加ガチャ)出されても、課金プレイヤーからしても「はぁ?」って感じじゃないっすかねぇ、、、。

これは、、、誰が喜んでるんだ??

取り敢えず、ガンコラガチャ引くよ。

メイン垢

無料メール、悪くない引きですね。

ヨッシャ、これは期待できるか?

ということで追加引いてみたのがこちら。

うーん、悪くはないけど、良くもないよ。

でも可愛いのが引けたので大満足だよ。

サブ垢

サブ垢、お前ってやつはいつもそうだ、そうやって本垢を煽ってくるんだ、、、いつだってそうさ、お前はそういう奴さ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ