エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】50、ガ、後。



https://pad.gungho.jp/member/event/2310_pad_thanks/img/gachadora.png

さらなるガチャのお時間です。

50かもガチャ

前回

ってことで前回ですが。

sugaryo-pad.hatenablog.com

前回成績は43回で、まぁまぁな結果になりましたね。
期待値計算してないけど、ちょい上ブレですかね?

3連~8連、飛んで10連でしょ・・・。
43回で+33だから・・・上ブレだね。

7連の朱ガチャドラくんをゲットできたのが良かったね。

今回も40は行きたいな、40。

1回め

さぁ、行くぜ、行くぜ!!

どんがらがっしゃーん!!

お、止まった!!

おっ・・・おう!!

強いやん。

左上のオッサンだけは気に食わないけど、他の引きはなかなか良い感じっすね?
これは・・・いい眺めだぁ・・・。

2回め

さぁ、安定の10連ガチャドラでスタートしました有馬記念

おっ??

あ、そういう、なるほどねwww

あとそうか、お前も止まるのかwww

縛りプレイしてるせいで「作ってないキャラ」が結構いるんで、一般人に比べて止まりがちなんすよねwww

3回め

からの3連ガチャドラという悲劇。
引き回数で見ても、武器で見ても、あまり嬉しくない所を引いてしまいましたね。

って、おぅい!!

拡張するしかねぇかぁ!!



戻って参りました。

3連・・・寂しいなぁ・・・。

女の子、女の子、10連。

まぁ、なら赦す!!

ギリギリ許そう、その3連、カリンチャンがハクチャンならもっと良かったが!!

4回め

さぁ、3連からの10連、そしてガチャドラを引けるラストチャンスの4回め!!

止まりました!!

ウケるーーーwww

お前またでんの!?!?

楊貴妃も多いな!?!?

ラスガチャドラは7連!!

5回め

薄い所を引いてきた7連、ある意味理想的。

ああ、これも、なるほど。

の、連引きwwwww

からの止まって?

おっ!!

ほうほう・・・。

ということで

後半戦の50連引けるかもガチャですが。

10・3・10・7で+30、ちょうど40でした!!

前回43、今回40、まぁまぁかな。

割とそうね、、、謎の被りが目立ちましたが、割と引きの両も質も悪くなかった気がしますね。
世の中には10連ガチャドラ引けない芸人の方もいらっしゃるようですが。
ウチは割と10連くんは多い方だと思います。

全キャラをちゃんと有効利用できない人が沢山引かせて貰ってて、若干申し訳ない所あるんだけど。

まぁマイペースに続けます。

関連日記



前回の50連

sugaryo-pad.hatenablog.com

リセットガチャガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ランク1100

sugaryo-pad.hatenablog.com

例のガチャとか

sugaryo-pad.hatenablog.com