エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】りせっとがちゃがちゃ



https://pad.gungho.jp/member/event/2310_pad_thanks/img/m11_1-6.jpg

リセッツガチャ!!!

11大リセット(ガチャ)

ということで、ガチャだガチャだガチャだああああ!!!

ランク150

ランク250

ランク500

ランク700

ランク800

ランク900

ランク1000

ランク1100

総評

マメサキュが2人めなので、その気になればリダフレ自前で挟めるのが良いっすね。



ちなみに

前回ランク1100になった時、リセット前のガチャではサギリきゅんを引きました。

おまけ

ログインスタンプのなんとかガチャ。

6日目ガチャ

テッテレー

おっ、音楽付きだ!!

これはちょっと、今度使ってみたいっすね。

11日目ガチャ

おっ。

ヒカワル引きました。

何気に2体所持っすね。
武器の行き来もアリだし、悪くないキャラっすね。

縛りルール的に、自軍編成する訳にはいきませんけど。



ということで

今回のガチャはこんなかんじでした。