エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ちょっとまって!?バランスタイプついてるやん!?

f:id:sugaryo1224:20210112102315p:plain

f:id:sugaryo1224:20210112102848p:plain

えー、いつのまに!?

極醒闇カーリー

ぼくほら、風神雷神とか、正月リーチェとか、闇カリとか、要するに多色パって好きなんですよね。

今の環境、単色に比べて弱すぎるけどね。

で、闇カリ様を眺めてたんですが、なんかバランスタイプ増えてるじゃないですか。

って事はこれ、アレじゃん。

入るじゃん。

正月リーチェぱ

スキブモリモリの正月リーチェぱが組めるじゃないか!!

f:id:sugaryo1224:20210112102555j:plain

ガドブレ覚醒スキブ覚醒闇カリ様がいますので、ダンジョンに応じて使い分けたり、贅沢にふたりとも入れたり。
ヘイストなしで初手ファスカ変身出来る正月リーチェぱとか、なかなかロマンがありますな。

f:id:sugaryo1224:20210112102618j:plainf:id:sugaryo1224:20210112102621j:plain

正月リーチェも、オウキチャンも、それぞれ潜在ムコカン振ってるんで、このパーティほぼ全員でダメージ無効無視して殴り掛かるんですよねwww

流石にファスカには遅延全振りしてるんでアレですが。

まぁ、この編成は入れたいキャラを入れただけの詰め込み編成なので、耐性盛るのがなおざりになってるんですけどね。
列界みたいなダンジョンに行くのはキツそうですが、単純なガチンコ殴り合いは強そうです。
それこそ、先日のトッポ降臨とか。

ということで

気付いてなかったんで選択肢に入れてなかったんですが、闇カリ様をサブとして使えるアレが増えましたね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記

正月リーチェ強化

sugaryo-pad.hatenablog.com