エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】コットンを交換するのだ!!

https://pad.gungho.jp/member/event/img/201227_9th_eve/main.jpg

メダル交換@2週目

ということでね。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/201227_9th_eve/fes_medal.jpg

例のメダル交換、2週目になりラインナップが変わりました。

コットンx2

ということで、予定通りコットンを交換しましょう。

f:id:sugaryo1224:20210112140706j:plain

f:id:sugaryo1224:20210112140713j:plain

f:id:sugaryo1224:20210112140721j:plain

f:id:sugaryo1224:20210112140728j:plain

ホラヨー。

f:id:sugaryo1224:20210112140759j:plain

ということで、素コットンを2人確保しました。

今後どうなるかなぁ、撫子とかの運用を考えるとまず木パに追い打ち欲しいから木コットン武器優先かな・・・。
闇は列パが多くて追い打ちリーダーがいたりしてそもそも不要感あるのと、いざとなればカミムスビチャンがいるし、優先度は低いかな。
水も探せば追い打ち持ってる奴はそこそこいるんですよね、となると後作るのは光コットン武器かなぁ。

まぁ、コットン武器はネイ武器と違って同時に複数欲しくなるケースはほぼ無いので、となると武器解除して分岐して作り直しって運用も無くはないので。

となるとむしろアレだね、百花繚乱2をもう少し期間中に回しといて、気軽に武器化と解除を繰り返せるようにシェヘのストックを厚くしとくべきですかね。

ということで

皆は無事にコットン交換出来たでしょうか、若しくはネイに全振りするために1・2週をガン無視ってのも悪くないですよね。

ちなみに、ぼくは次の期間でネイを4人ゲットする予定です。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com