エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ぼくはキメ顔でガチャ引いた。

https://pad.gungho.jp/member/collabo/monogatari/201227/img/top.jpg

おし、引くぞ。(単刀直入)

<物語>シリーズコラボガチャ

「開催記念!〈物語〉シリーズコラボガチャ」登場! | パズル&ドラゴンズ

先日、性能はざっくり眺めてみました。

本命で欲しいのはガハラ様撫子ちゃん、次点で翼たそが引ければ良いがショートカット分岐が来てからでも構わないというかショートカットで出せ早くしろくださいお願いします何でもしますから

無料1+10連ガチャ

ということで早速、ガチャを引くぞ!!

まずは無料メールだ!!

f:id:sugaryo1224:20210104223511j:plain

f:id:sugaryo1224:20210104223518j:plain

f:id:sugaryo1224:20210104223528j:plain

オラヨッ!!

f:id:sugaryo1224:20210104223535j:plain

まぁ、まぁ、まぁ、厄払い厄払い、年明けガチャで既に厄払いしたつもりでしたが、まだちょっと残ってましたねぇー厄ぅ。

f:id:sugaryo1224:20210104223616j:plain

まぁ、まぁ、ここからが本場です、見とけよ見とけよよー。

f:id:sugaryo1224:20210104223633j:plain

ほらダイヤだ。(全部ダイヤなんだよなぁ・・・)

f:id:sugaryo1224:20210104223702j:plain

おっ、全知全能さん。

知ってる方じゃなく知らない方が欲しいんですけどねぇ、まぁでも一人目ならね。

f:id:sugaryo1224:20210104223741j:plain

うわぁああああああ、まよいマイマイだぁあああ!!!

これはガチャの迷宮にマイマイしちゃうという暗示かあああああ!?!?

f:id:sugaryo1224:20210104223808j:plain

おっし!!!

本命の一人、ガハラ様を引けました、これでもう最低ライン勝利確保ですね!!

f:id:sugaryo1224:20210104224021j:plain

ん???

まぁ、まぁ、まぁ、息継ぎも必要やろ、許す。

f:id:sugaryo1224:20210104224037j:plain

よぉおおおーし、よしよしよし!!!

ベネッ!!!!(良いぞっ)
ディ・モールト・ベネ!!!!!(凄く良いッ)

f:id:sugaryo1224:20210104224203j:plain

おっ?

f:id:sugaryo1224:20210104224213j:plain

何でもは知らない人は着せ替え枠だったんか、良き良き。

いや、っていうか、まずここまでの引きが強い。

これ特に推しキャラいない人はこの時点で撤退もアリ寄りのアリだよね。

f:id:sugaryo1224:20210104224258j:plain

まぁまだもうちょっと引きましょ。

f:id:sugaryo1224:20210104224309j:plain

ぼくはキメ顔でそう言った。

f:id:sugaryo1224:20210104224321j:plain

のをちょっと後悔し始めたかも知れない。

f:id:sugaryo1224:20210104224654j:plain

あっすいません調子乗りましたゆるして。

f:id:sugaryo1224:20210104224349j:plain

はーこのガチャチョロいわぁあああああーーー!!!(テノヒラドリルギュルンギュルン)

よしよしよし、、、ちょっと休憩しよう、落ち着こう。


ここまでの引きはこんな感じ。

f:id:sugaryo1224:20210104224844j:plain

無料メール含めて11回引いてこれ。

うん、これ、普通の微課金勢なら撤退して良い所だよね。
主人公、ガハラ、翼で引けたし、普通に上振れでしょこれ。
まぁでも、ヴァルハラコンビ組みたいし撫子ちゃん欲しい。

極論、ヴァルハラに関してはフレンドに神原借りれば良いから自前ガハラ様で事足りるんよね、ワンチャンサブ垢・サブサブ垢が引いてくれても良い訳だし。

これ以上追うのであれば実質撫子ちゃん一点狙いみたいな所ある。

とは言え、その途中上位レア引いたら武器が増えるだけで嬉しいので、別にロスではない。

まあまだ追っても構わないよね。

追い撫子

f:id:sugaryo1224:20210104224516j:plain

ということで

撫子引くか、10連引くか、どちらかでストップ。

ということで覚悟決めて追いましょう。

よしんば忍様も欲しい。

f:id:sugaryo1224:20210104224531j:plain

ここからが本当の勝負ですね、対戦よろしくおねがいします。

f:id:sugaryo1224:20210104224550j:plain

知りすぎだ、君は知りすぎだ、組織に消されるぞ。

f:id:sugaryo1224:20210104224609j:plain

おっ!!!!

ガハラ様被りは良いよ良いよアツいよ!!

f:id:sugaryo1224:20210104224632j:plain

ぼくはキメ顔でそう言った。

f:id:sugaryo1224:20210104224335j:plain

何かジャマなでもあったのかい?

f:id:sugaryo1224:20210104224804j:plain

キメ顔がふたたびやってきた。

f:id:sugaryo1224:20210104224819j:plain

ハイ勝利!!!!

撤退!!

みなのもの!!
撤退じゃああああ!!

f:id:sugaryo1224:20210104225008j:plain

良い引き、良い引きですよ!!

「勝利!!」と断ずるに些かの躊躇も持たぬ!!!

ということで

ぼくはキメ顔でガチャ勝利した。

f:id:sugaryo1224:20210104225417p:plain

いえーいぴーすぴーす。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記

ガタリコラボキャラの性能を眺めてみる

sugaryo-pad.hatenablog.com