エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】拙者、オウキチャンに欲が出た侍。

先日

ちょっとガラにもなくガチャを追って、オウキチャンを強引にゲットしてきました。

sugaryo-pad.hatenablog.com

で、最近オウキチャンを実際に編成して遊んでるんですが。

いやぁパズドラ楽しいなぁ?

sugaryo-pad.hatenablog.com

裏列界をストレス無く周回できて、実に楽しいです。

で、思ったんですけど。

もうひとり欲しいな?

オウキチャンガチャ・みたび

オウキチャンもうひとり欲しいよね。

いやほら、ちゃうねん、聞いて、皆聞いて?

オウキチャンさぁ、これ今セイナぱ・タンジローぱを前提にして運用してるんで、取り敢えずガムテープ覚醒してマドゥ武器とか乗っけてるんですけど。
超覚醒にガドブレあるし、ナナコンジュッコンで火力出せるから無効貫通潜在振って多色パに入れても火力枠で成立しますよね。

攻撃タイプも持ってるので、風神雷神に入れたくなるじゃん。

  • 列パ向けのオウキチャン。
  • 多色パ向けのオウキチャン。

二人欲しいよなぁあああ??

前回、前々回のガチャを考える。

まぁ、前回はウスイチャン・オウキチャンダイヤ連発して2回で終わったのでアレですが。

前々回。

20回くらい追ったんよね。

sugaryo-pad.hatenablog.com

で、これでさ、クウカンとかシラナキとか複数引いてるわけですよ。

オウキチャンと同じ出現率のキャラ複数引いてるんですよ。

で、まだぼく、オウキチャン一人しか引いてないんですよ。

出るだろ、普通に考えて。(何いってんだコイツ)

いやいやいや、でもさでもさ、ごく普通に確率収束したら次ダイヤ引いたらこれもうオウキチャンでしょ普通に考えて。

そうに決まってる、そうじゃなきゃ間違ってる!!

って言う事で引いてみましょう。

強運豪運、そんなものじゃなくていい、平運でいい、ごくごく普通の確率事象が起きてくれればそれでいい。

的なことをカイジが言ってました。負けフラグ

ということで、最大20回と覚悟を決めて、オウキチャンを追いましょう!!

引けなかったらもうそれは縁が無かったという事で諦めましょう、最レアなんか興味ないので呪符にしたるわ、仮に引いても止まりません事よ!!

草。

いやなんか、引ける気はしてたけどいきなり引くか。

だから、前置きで、ぐだぐだ長話をする必要が、あったんですねぇ。

しょうがないね、多少はね。

ということで

f:id:sugaryo1224:20201208223143j:plain

びっくりするほどの大勝利。

っていうかこれ前回の有料ガチャから考えると2連続でオウキチャンなんだが?

最高か?

結果としてセイナさん・ウスイチャン・オウキチャンふたりと素晴らしい引きをしました。

妖ガチャ完全勝利です、ありがとうございました。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

関連日記

オウキチャン欲しい侍のガチャ(1敗)

sugaryo-pad.hatenablog.com

オウキチャン諦め切れない侍のガチャ(1勝)

sugaryo-pad.hatenablog.com

オウキぱで裏列界をヘシ折る。

sugaryo-pad.hatenablog.com