エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】拙者、オウキチャン諦め切れない侍。

前回

sugaryo-pad.hatenablog.com

大敗北を喫しました、対戦ありがとうございました。

が、しかし。

f:id:sugaryo1224:20201126230016j:plain

見れば見るほど欲しくなる、どうしてもオウキチャンを諦め切れない!

って言う事で、もう10回くらい引いちゃおうか!!!

オウキチャンガチャ・りべんじ

https://pad.gungho.jp/member/raregacha/201120/img/top.jpg

f:id:sugaryo1224:20201126225421j:plain

ってことでね。

10回をリミットとして、オウキチャンを引けたら撤退、ということで。

再度、対戦よろしくおねがいします!!

f:id:sugaryo1224:20201126230124j:plain

f:id:sugaryo1224:20201126230133j:plain

おっ、いきなりの虹、そして未所持の女の娘。

うむ、これは幸先の良いスタートと言えるでしょう!!

f:id:sugaryo1224:20201126230220j:plain

さぁ2投めも虹!!

これは良い勢い、良い流れと言・・・

f:id:sugaryo1224:20201126230301j:plain

勝利!!

撤退!!

撤退じゃ、撤退じゃあぁあああー!!!

ということで

f:id:sugaryo1224:20201126230348j:plain

ねんがん の おうき ちゃん を てにいれたぞ!!

こうして見るとアレですねぇ、、、女タンジローオウキチャンをゲット出来たので、結果的になかなか良い引きに終わったんじゃないですかね。

じゃあまぁ、取り敢えず。

f:id:sugaryo1224:20201126230540j:plain

f:id:sugaryo1224:20201126230548j:plain

f:id:sugaryo1224:20201126230558j:plain

進化させちゃいましょうね。

これからパーティ組んで、試運転してみましょう。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

関連日記

オウキぱで裏列界をヘシ折る。

sugaryo-pad.hatenablog.com