エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】わーい、パズパスガチャら!!

https://pad.gungho.jp/member/event/200929_pad_thanks/img/top_gf_padpass.jpg

ということで、パズパス会員として当然の権利のようにガチャを引くのだ!!

パズパス27日ガチャ

f:id:sugaryo1224:20201127232131p:plain

一投目

f:id:sugaryo1224:20201127232205p:plain

ガシャガシャーン。

f:id:sugaryo1224:20201127232220p:plain

3連ガチャ君かー。

二投目

f:id:sugaryo1224:20201127232355p:plain

んんー、また君かぁ、アマテラチャン多いなぁ。

三投目

f:id:sugaryo1224:20201127233029p:plain

3連ガチャ君なんかい来るねん君は!?

四投目

f:id:sugaryo1224:20201127233107p:plain

んぉー、、、まぁ、交換出来るから良いかぁ。

ということで

アマテラチャン多いっすねぇ!?!?

っていうか、これで都合7体目3連ガチャドラですよ、、、ぼくはこれ素入れして使えないので沢山貰ってもしょうがないんだよなぁ。

地味に、武器化しちゃったイシスメイメイが超転生で戻ってきて育成の手間が省けたのはデカイねぇ。
被りまくってて超転生で退化も出来ないキャラは売るしか無いけど、プラス297沢山貰ったと言う見方も出来るので、これはこれで美味しいんだよね。

正直、引きは微妙だったけど、パズパス特典でこれはかなり美味しいよね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ