エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】アンケ来てるよ、みーんなー!!モンハンコラボのアンケート!!

https://pad.gungho.jp/member/survey/img/200828/top.jpg

まーたアレですよ、運営お得意の音沙汰もなくスンッと始まる短期間開催のアンケートですよ。

この辺の通知もうちょっとなんか、、、見直したら良いのにね。

アプリのあの「その他」メニューとか、基本的にゲームプレイに関係無いから、なんか理由がないと普段一切見ないって人多いでしょ。
プレイ履歴を頻繁に見に行く人とか、ぼくなんかたまにやるんですが「ガチャ引く時だけ画面比率を変更する」ので、なんかそういう用事でもないと基本的にその他メニューなんか使わないですよね。

で、アンケート回答すると、いつもどおり無料のガチャメールが貰えるので、実質石10個ぶんですね、忘れずに頂きましょう。
モンハンコラボ武器が強力なので、女の娘縛り勢のぼくでも使えるんで有り難いガチャです。

https://pad.gungho.jp/member/collabo/monsterhunter/img/200828/01.jpg

後日談

アンケートの結果ガチャと、強化に対する所感はこちら。

sugaryo-pad.hatenablog.com


アンケート忘れんなよ!アンケート!!

ブログランキング・にほんブログ村へ